みなさん、こちらのワークは、やっていただけましたか??

image

 

こちらは、書き出してみるだけで

「私にはこんなにいろいろなことが”ある”んだな」とおもえるので、

すごくおすすめです。

 

 

さて、コメントの方にシェアいただいたので、

まずお一人ご紹介させていただきます^^

 


☆好き☆
水泳、旅行(国内も海外も)、文字を書くこと、ラグジュアリーな空間、佳実さんのお部屋のようなテイスト(我が家も白い家具だらけです笑)

☆楽しい☆
水泳、旅行、エネルギーが高まることをすること(好きな人の動画を観たり、本を読んだり)、旅先で写真を撮ること

☆経験☆
水泳コーチ歴10年以上、マスターズ大会出場月1ペース、旅行会社勤務、国内外の旅行経験多数

☆得意☆
泳ぐこと、泳ぎを教えること(年齢問わず)、文字を書くこと、旅行のプラン(価格)を比較検討してベストなものを手配すること、校正(本やブログの誤字脱字が気になるタイプ笑)、コツコツ単純作業


書き出してみても、真逆の「静」と「動」だらけで一貫性がなく、マイワークスタイルが全く思い浮かばないままで止まっていました…(>_<)
「旅行先で泳ぐ」仕事なんてないし!とか(笑)
何かヒントをいただける機会があれば嬉しいです♡♡

 

 

 

たくさん書き出していただいて、ありがとうございますー!!

私ももちろん、「静」と「動」が入りまじってますよ。そこを自分の心地よさを基準にカスタマイズしていけるといいですよね。

 

私が目をつけたのはここ。

 

旅行(国内も海外も)

ラグジュアリーな空間

旅行会社勤務、国内外の旅行経験多数

旅行のプラン(価格)を比較検討してベストなものを手配すること

 

これって、すごい才能ですよね。

どのサイトを使って、どうやって比較検討するのでしょうか??

 

それを伝えるだけでも、一つのセミナーになりそうですよね。

あとは、マイルとかのため方とか一緒に教えてもらえたら、知りたい人たくさんいるかも!!

 

お値打ちに、ラグジュアリーな旅行をしている様子を発信して、

その方法を伝えるなんてどうでしょう♡

 

image

 

 

「あなたの旅行診断」

なんて、その方の、旅行の注文の仕方なんかを見てあげて

ここもっと安くできますよーとか完璧♡とか言ってあげるのもいいかもしれません。

 

ファイナンシャルプランナーみたいな・・・

トラベルプランナー!?!?

 

 

と、私の妄想が止まりませんが、

最初、できそうなことから始めてみて、

そこからどんどん広げていく、さらに新しいことはじめてみるということができるので、

ぜひぜひ、今できそうなことから一歩を踏み出してみださいね♡

 

 

このようなアドバイスを講座でしているのが、

ジュニア認定講師のAnewme継続講座です^^

 

(Anewme継続講座の日程・詳細はこちらのカレンダーからご覧いただけます。)

 

(ピンクが継続講座です。カーソルを合わせて詳細をご覧ください♡)

【現在決まっているAnewme継続講座一覧】

>>福岡開催 講師:平山亜希 

>>東京開催 講師:新井理恵

>>オンライン開催 講師:新井理恵

>>名古屋開催 講師:岩村理恵子

>>沖縄開催 講師:岩村理恵子

 

 

もう、起業する!!!!

と決めている方は、マイスタイル起業塾で一気に学ぶのがおすすめ。

 

 

すごく楽しそうなイベント見つけました

↓↓

 

明日からということで、かなり急ですが 笑

オンラインでも参加できる読書会♡

 

本って、自分だけで読んでいると、かなり偏った解釈していたり、

実は全然理解できていなかったりすることってありますよね。

 

だから、他の人と一緒にシェアしながら読み込むことで

発見がいっぱいーーー!!ということ多々あります。

 

よかったらお気に入りの本の回で参加されてみてくださいね。

 

   

※まだまだ、みなさんのこちらのワーク

image

コメントで受付中です。よかったら、シェアしてくださいね♡

(マイワークも、ぜひご自身で“こんな働き方あるかな”と考えてそちらもシェアしてくださいね^_^)

 

 

 
 

▷こちらの動画もおすすめです^^

>>「人生のモンモン期をスルリと脱出する」セミナー動画

 

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】