昨日は、ビジネスサロンとクラブヨシミストのライブ配信をしました^^

どちらもすごい熱量で、

本当に楽しい2時間でしたー♡

 

今日はビジネスサロンのライブセミナーについて

お話しさせてください。

 

ライブセミナー、「よしみさんの熱さに、やる気になりました!」とたくさん言っていただけて

すごく嬉しいです!!

 

image

 

 

 

ビジネスも「自分に戻って戻って」、エネルギーを溢れ出させていく。

ブログだって、案内文だって、

「こうしたら売れるかな??」と頭で考えながら書くよりも、

自分の熱い思いを溢れ出させて買いた方が絶対に届く♡

 

ビジネスのことを1時間、暑苦しく話したのに、

みなさんからは「楽しかったー♡」「やる気になった!」と言ってもらえて

 

「仕事ってこうやって楽しくするものですよー!これを続けていきましょう♡」

って、私もすごく嬉しくなりました。

 

 

 

「チラシを入れて、反応なかった。やっぱり違うのかな。でも好きなことだし・・・」

 

と、コメントをくださった方に

 

「私は起業当初、これもあれも、あんなことも思いついたこと全部しましたよ!!

まだまだーーー♡」

 

って、愛ある喝♡も入れさせていただいたり。

 

 

先日の涙のライブ配信でも、愛の喝を入れさせていただきましたが、

引き続き、よしみから「喝♡」入れてもらいたいという方は、

ぜひビジネスサロンへ^^

来月のライブセミナーは3月24日20時〜です。

 

ライブで見られなくても、何度も繰り返し動画は見られますし、

ライブセミナー以外の動画もたくさん会員サイト内で見ていただけます。

image

 

 

また、「ゼロから起業を叶えたい!!!」というに方は

可愛いままで起業BOXマイスタイル起業塾がオススメです。

 

 

先日、マイスタイル起業塾講師の5人が質問会を開催しました!!

 

講師たちのレポを見ていてると、

本当に全員自分のスタイルを生かしているから、全然違って 笑

それがまた、いい。

「本当の自分のままでいい」ってこういうことなんだってわかってもらえる。

その中で、自分のスタイルと似ているな、こんなスタイルで起業したいなと思える人の元で学んで欲しいなって思います。

 

質問の答えのシェアをしている講師もいるので、

ぜひチェックしてみくださいね。

 

マイスタイル起業塾は、

ゼロから起動にのせるカリキュラム

そして、起動にのったところから売上をさらに伸ばしていくカリキュラム

の2つのカリキュラムがあります^^

ご自分の今の状況に合わせてぜひご受講ください。

 

自分らしいスタイルで、楽しく起業を叶えていきましょうー♡

 

 

ゼロから起業を叶えて起動に乗せたいという方へ

可愛いままで起業できるBOXもオススメです。

・楽しく起業をするためのマインドセット 
・「自分」を生かしたサービスの作り方 
・SNS起業の第一歩!ブログのはじめ方 
・インスタ、Facebook、YouTubeを使って認知を広げる方法
・メルマガやLINE @を使って賢く集客する方法
・継続商品の作り方 
・価格設定 
・安価な商品から高額商品へのクロージング法
・他の人と比べないブランディング法 
など、起業超初心者の方が知りたいこと、

普通の「私」たちが売れるようになった秘密を 
「これでもかー♡」と詰め込んでいます!!
 

正直、私が起業当初に「これがあったらな〜」と思えるオンライン講座です^^

サンプル映像もたくさんご用意していますのでよかったらご覧ください♡

 

 

▷「可愛いままで起業できるBOX」 
期間限定価格が3月末で終了します。 

image