みなさんは、魂が震える経験ってしたことありますか?

なぜだか涙が溢れて、胸が熱くなる経験。

 

それが、魂が震えることだと、本田晃一さんが教えてくださいました。

↓↓


 

その時にね、私も考えたんです。

私がなぜだか、涙がでてきて

感動したことって何があったかなって。

 

思い出したのは、

梨花さんのアナザースカイを見た時のこと。

 

その番組見て、梨花さんが

「綺麗とかモデルの自分じゃなくて、

恋愛のことで悩んでる自分とか素の自分に、ブログのコメントで共感してくれるのが嬉しい。

だから、自分の人生を伝えていきたいとおもって、メゾンドリーファーをはじめた」

的なことを話されてて。

 

それに、

「そうだった、私もそう思ってた」

って、一人大号泣。

 

自分の方向性がまた、わかった気がして。

でも、またすぐ「経営者ー!!!」っていうモードになったけど。笑

 

 

あと、想像して「絶対泣く!」って思うのは

サラジェシカパーカーを目の前で見たら、絶対に泣く。

考えただけで、泣ける。

 

本当に私の人生をSATCがキャリーが、変えてくれたから。

だから、春にブロードウェイにいって、サラの舞台を見て出待ちする予定 笑

 

 

それを思うと、

「経営者になりたい!」と思っていたけれど、

有名な経営者の方の話を聞いて、泣いたことはなかったなって。

 

スタイル(自分自身)を発信するとか、

心底憧れたスタイルの人に会うとか、

そういうことで私の魂は震えるんだなって、再認識したんです。

 

 

「経営者になりたい」も本気で思ってたんだけど、

頭で考えた理想だったみたい。

 

「嵐でいるより、ジャニーさんになった方が会社が大きくなる」って思ってたから・・・。

そして、ビジネス好きだったし。

だから、こっちの方向で間違ってないって数年思ってた。

でも、全然うまくいかなくて。「おっかしなー」っていつも考えてた。

 

 

それから紆余曲折あり、

魂が震えることを、今改めて考えると・・・・

 

そうかぁ、魂が震えることは、

「本当の自分」が「求めているのはそれだよ」って教えてくれているんだと思う。

そう、共鳴ですね。

 

 

そして、今年に入り、

クラブレッスンのゲストに来ていただいた、立石裕美さんに使命をまた見ていただいて

「種を巻く」という使命も残っているけれど

 

「愛を伝える」

 

ということを、言われて

年明けから「伝える伝える伝える」って自分でも浮かんでいたので、

つながってる・・・・って思っていて。

 

 

そこからの、昨日の

「伝えなきゃ!」という想いに駆られたライブ配信。

 

 

話したのは、今まで本にもブログにも書いていたし、

何度も話してきたこと。

 

でも、温度が違ったのかな。

私も、なんで泣けてくるのか、わからなくて。

何度も話したことあるし、ブログにも書いたことある話なのに。

 

「もっと、みなさんの魂に響くように話して!!!」

って、大きな力に言われているようでした。

(って、全く見える系とかじゃないので、ただの予想)

 

だから、あの頃の「不安な気持ち」「未来がわからないまま、もがく気持ち」に

気持ちがリンクしたのかな。

 

 

今年に入り、

「本当の自分」をさらに意識して、

インフィニティのコンテンツも確立させて、

スタッフたちにもシェアして・・・・

 

なんか、どんどん変わってきている。

なんかちょっとドキドキするんですけれど・・・笑

 

 

 

でも、この魂が響く方に従って

もっともっと私もエネルギーを出していきたいと思います。

 

 

私たち、こんなもんじゃないよね♡

みなさんと一緒に、すごい景色、新しい景色、

もっともっと見たいって改めて思いました。

 

 

一緒に「私」を本気で楽しもう♡

 

 

もしよかったら、みなさんの

「なぜだか涙があふれて感動したこと」

教えてください。

 

 

 

  

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】