最近「本当の自分に戻る」「魂ピカ」を改めて強化しているからか、

思ったことが現実になることが、本当に多い。



例えば、

アイロンで紙を巻いているときに、

「アイロン触ったら、めっちゃ熱いよな」飛ぶと考えたら10秒後に「あちっ」ってなるみたいな 笑


なんだそれ?

と思われるかもしれないんですけど、もう数年アイロンの熱い部分触るなんてことなかったので、

「あ、思ったらすぐ現実になるんだった」って、 自分の思考をさらに意識するようにしています。



本当の自分に戻れば戻るほど、

次元が上がっていくので、「思い通り」が顕著にあらわれるようになります。


次元が上がると現実が柔らかくなるので…とか、あやしい話は置いといて、笑



「魂ピカ」すればするほど、

「全部思い通り♡」になっていくんです。


(昨日彼とLINE電話で話していて、顔を加工するので遊んでいました。こんな小顔で目が大きかったらいいのに!って笑。これも思い通りになあれ♡笑)



今日は認定講師たちに向けて、

こういった話を改めて講習します!!

わくわく。


次のワークライフスタイリスト養成講座から

その部分も講師たちからフォローできるようにしていきたいので^_^



いまからワイワイ、ミーティングしてきます♡

今日は久しぶりに私のホテルの部屋で、夜も話し込む予定。

長い夜になりそう♡

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】