「YouTube頑張る!!」「Vlogやる!」
といって、YouTuberが使っているという一眼レフを買い、
やる気満々だった、昨年秋。
 
そのカメラを持って、ハワイに行ったけど、
操作方法わからず、ほとんど撮れなくて。
 
撮ってみたけど、ピンと全然合わなかったりでー笑
 
そして、日常を写真に撮らない私は、
動画なんて撮れるはずもなく・・・。
(ハードル高すぎた)
 
今後の旅には、撮影スタッフに同行してもらわないと、
絶対vlogなんてできないだろう・・・と思ったハワイの旅でした 笑
 
 
でも、iPhoneのカメラで、
出発前に機内持ち込みのバッグの中身の動画を撮影しておりまして、
クラブヨシミストでシェアさせていただいていたのですが、
昨夜YouTubeにもアップしました!
 

 

 

 

よかったらご覧ください。

 

かなり得意げに、カメラを入れております笑

(全然使わないのに)

 

勢いあまって、カメラをパソコンと言い間違えてもおります 笑

 

 

機内持ち込みで使っていたバッグはこちら。

DIORのブックトート。

 
大きいサイズと小さいサイズがあり、
こちらは小さい方です。
(追記:昨日DIORに行ったらさらに小さいサイズがありました!私の持ってるのはA4が入るサイズです。)
 
小さい方が発売された時に「待ってましたー!」と迷わず買って。
かなり愛用しております。

 

 
裏側は名前入れられるけど、
私はいれてないです^^
 
 
機内って何持っていくか迷いますよね。
ちょっと私は荷物多めなのですが・・・汗
 
参考にしていただけたら嬉しいです。
 
 
 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】