今日は最強開運日。

天赦日×一粒万倍日!!

 

昨日の記事で、コメントでみなさんが「これするよ」ということを教えてくださいました^^

すごく参考になったので、シェアさせてください♡

 

【開業届を出す!!】

 

開業届を出しに行く日にしますー!♡
ちょっと可愛くメイクしたりしてウキウキな気分で行きたいと思います♡

 

まさか明日がそんなすごい強運日だったとは!
明日、夢に向かっての第一歩。開業しますー!
教えてくださりありがとうございますーー!!♡♡

 

いいですねーー!!

案外、簡単に出せちゃう開業届。

ネットで調べると書き方も出し方もすぐ出てきますし、

書いたものを税務署に持っていくと優しく教えてもらえたりします^^

 

開業届を出すと、青色申告できますし、

屋号の通帳とかも作れたりします。(三井住友銀行が作りやすいです。)

 

ぜひぜひ、こういう日に、

「新しいスタート!」という感じで、出すのとてもいいと思います♡

 

 

【お財布を使い始める】

 

明日はお財布を使い始めます(ˊᵕˋ*)
今までで1番高いものを買ったので
普段使いするのはドキドキしますが…
大切に使いたいと思います!!

 

私はお財布です。
先日、気合いを入れて、買いました。
そして、以前、教えて頂いた通り、ありったけの(笑)お札を入れて箱に戻し引き出しの中で眠らせております。

 

こんばんは。明日佳実さんと同行ショッピングしていただいたお財布を遂に使い始めます!!
種銭プラスαのお金を入れて寝かせてありました。楽しみです♡いつも素敵なブログありがとうございます^_^

 

年始に買ったウキッ♡とするお財布にお金いーっぱい入れて今お金ドバーっ!を記憶中です♡明日から使いはじめます(^^)
今からわくわく!

 

 

 

お財布使い始めるという方すごく多かったです。

という私も・・・・

 

image

 

超コンパクトな三つ折り財布をショルダーバック用に買って

セットアップしてあったので、今日から使い始めます♡

 

(お財布のセットアップの仕方はこちら)

↓↓

 

 

他にも「神社に行きます」や「身近な人に感謝する日にします」と素敵な過ごし方をたくさん教えていただきました^^

 

「開運日」とかって、自分の人生を振り返ったり、

良い刺激になるので、すごくいいですよね♡

 

 

では、みなさん

今日は素敵な「最強開運日」をすごしてくださいね。

 

 

そんな本日からリニューアル!!

無料メルマガは夜に配信予定です。

(ご登録はこちらから)

↓↓

※メルマガの会社を移行しております。

以前のリンクからですとメルマガが届かない可能性がありますので、上記バナーからご登録をお願いします^_^

これまでの読者の皆様はきちんと届くようにしてございます♡