皆様、あけましておめでとうございます!




2020年、飛躍の年。
年が明けてすぐ手帳をおろし
手帳をベランダの外へ。


そして就寝して
7時ちょうどに目覚ましを合わせ
ご来光を見ました。



新居のリビングからバッチリ見えたご来光。
パワーを浴びなら
「今年もよろしくお願いします。」
と、ご挨拶しました。


そして、いまから
手帳にゆっくり今年叶えていきたいことを書きます。

一つ一つ、本当に心がワクワクするかどうかを確かめながら書いていきたい。
ハイヤーセルフや潜在意識にいちいち確かめながら書きこもう。
(潜在意識=本当の自分に答えを確かめるやり方は、クラブヨシミストで年末に配信しました!かなりあやしめの動画となっております笑)

blogでも簡単に文章でご紹介させていただきますと…
(あやしめなので、お好きな方だけで)

精神を落ち着かせて、
「本当の自分」に聞きたいことを心の中で唱えると(心の中で自分に質問する感じ)、
「本当の自分」的にYESだと、気分がパァと明るくなり、NOだとズーンと暗い感じになります。

感覚なので、「これが正解の感覚!」というものがはっきりないのですが(個人差もあると思います。)、
自分の「感覚」を敏感にキャッチする練習にもなりますので、ぜひやってみてくださいね。


「もう書いたよー!」という方は、
書いたことを、「本当の自分」に確かめてみるのも面白いかもしれません^_^


2020年、
個人的に、なんだかとても楽しみな年です。
根拠はないけど、なんとなく!笑


さあ、飛躍の会の皆様、
ぜひ、今年叶えたいこと、コメント欄にシェアしてくださいね。
読ませていただきながら、「できるできる!飛躍ー♡」を、心の中で唱えてお送りします!!


▷ワークライフスタイル手帳2020について
オンライン販売分は完売しておりますが、三省堂名古屋本店さん(高島屋ゲートタワー内)の方にまだ在庫があるようです^_^
(ブルーは完売のようです)


▷1月7日まで先行予約受付中

image

>>カドカワストア

 

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座