「直感を磨く」

 
って、
 
 
・ハイヤーセルフとつながる
・潜在意識の声を聞く
・宇宙とつながる
 
 
にも、つながることになると思うのですが
 
 
どれもこれも
 
 
本当の自分の声を聞く
 
 
ということですね。
 
image
 
 
「これって、スピリチュアル能力のある人しかできないのでは?」
 
と、思いがちですが
違います。
 
 
私はスピリチュアル能力、
いわゆる「見える人」的な力はないですが、
 
本当の自分の気持ちをこまめに聞くようになったら、
直感が冴え
 
ああ、これが潜在意識やハイヤーセルフと繋がっている状態だなとわかるようになりました。
 
 
それからいろんなことの現実化が早すぎて、
自分でも戸惑うくらいです。
 
 
 
なので、「私は見えない体質だしー」と、あきらめるのではなく
今日の午前中のブログでも書きましたが
 
こまめに自分の気持ちを確かめていきましょう!!!
 
 
これ、楽しい
いまどう思ってる?
うんうん、こういうのが嫌なんだね
これはすごいウキってする!!
 
世間体や周りの人の評価ではなく、
自分の気持ちにしっかりと焦点を当てる。
 
最初は、評価や人の目=自分の気持ちだと勘違いしている人も多いので、
本当に何度も何度も、丁寧に丁寧に自分の声を聞いてあげてください。
 
そうすると、自分の感情が
もっともっと敏感にクリアにわかるようになってきます。
 
 
そして、直感が冴えるようになり、
本当の自分とつながり、
 
「見える人」にみてもらわなくても、
自分のしたいこと、するべきことがわかってくるんです!!!
 
 
どんどん自分につながって
魂ピカして、次元上昇していきましょ♡
 
 
2020年まだはじまって1週間ですが
「こんなミラクルあったよー」という方はぜひコメント欄で教えてくださいね^^
 
 
 

本日まで!1月7日まで先行予約受付中

image

>>カドカワストア

 

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座