先日書かせていただいたこちらの記事

↓↓

 

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます^^

インスタも方のコメントも全て読ませていただいています。

 

 

皆さんからの「譲れない理想」「譲れないもの」に、

素敵だなー、いいなーと深く頷いてばかりでした。

 

 

先日とことん自分と向き合ってみました。

わたし、自由を愛している、と気づきました。
でも、不自由に向かってたんです。
「ちゃんとしなくちゃ」ってすごく思って。

ちゃんと勤めなきゃ。
もう20代じゃないんだから。
結婚を出来る人を探さなきゃ。
みたいな。

もちろんそれらも大切です。
働きたいし、素敵な恋人もいたら良いなと思います。

でも。
不自由はめちゃくちゃ苦痛だとわかりました。
お金がないより、苦痛。
彼氏がいないより、苦痛。


でも、自分の譲れないを知ると、
「どうしよう」という気持ちはなくなりました

だってどうしたいかわかってるから
大丈夫って思えます!

 

 

素敵なコメント、ありがとうございます!!

 

そう、自分の「譲れないこと」を知ると、

自分のしたいことが自然とわかりやすいですよね。

どうすればいいのかわかる。

 

 

だから、自分がどうしたいのかわからないときは、

自分の中での「譲れないもの」を探っていけばいい。

 

image

 

 

私も「好きなことを仕事にする」「心地よく働く」ということが第一優先だから、

「これ誰かに任せたら、数千万利益減る・・・」ということも、

自分の「譲れないこと」がわかっているから、潔く手放せるんです。

 

 

譲れないことがわかると、

腹が決まる。うん。

 

 

自分の心地よさから「譲れないもの」を知って、

軽やかに覚悟を決められる、そんなしなやかで強い女性でいよう♡

 

 

 

・・・・・

クラブヨシミストよりお知らせ

【抽選で3名様に♡クリスマスプレゼントが当たります!】

 

12月15日(日)クラブレッスンをライブ配信で行います!

image

今回は年内最後ということで、みなさんと盛り上がりたい!!

なので、会員のみなさんからのご質問にお答えしていきますー!!

 

お悩み形の質問から、「好きな食べ物は?」的な軽い質問でもなんでもOK♡

ご質問いただくことがエントリーとなり、抽選で3名様に、宮本 佳実からクリスマスプレゼントをお送りします。

※抽選会も15日のクラブレッスンのライブ配信の中で行います

※配信をリアルタイムで見られない方ももちろんエントリー可能です!

※ビジネスサロンの会員さまももちろんエントリー可能です!

※質問の内容は抽選と関係ありません。ライブ中にガラガラポンします!

 

プレゼントは・・・

みなさんに、美味しい飲み物飲みながらデスクワークしたり、

ほっとする時間を過ごして欲しい♡という思いから

 

私が大好きなエルメスのマグカップにしました。

image

 

柄はこのほかにもいろいろあるので、

そちらのセレクトは私にお任せください♡

 

ぜひぜひ、会員のみなさはどしどし質問お送りください。

(会員メルマガで質問フォームお送りしておりますー!)

 

 

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座