今回も楽しかった、ハワイ旅行♡

 

image

 

安定のハレクラニ♡

 

今回はYouTuberデビューするべく、

一眼レフ持ち込んだんですが・・・

 

気づいたよね。

私、動画はおろか写真も日常で撮らない。

だから「撮らなきゃ」って思うことがストレスになると・・・笑

 

 

最初は「いろいろ撮ろう」って意気込んでたけど、

最終日近くなってディナー食べてるときに、みんなに

「無理だ・・・」って話してた笑

 

image

 

自分では日常でカメラを回せないから、

みんなに手伝ってもらってちょっと撮影しました^^

image

(みんな、ありがとうー!)

 

 

やっぱり、「自分ができること」にエネルギー注ぎまくるのがいいな。

私なら「文章を書く」ということなら、とっても簡単にできるしやっていてストレスじゃない。

 

そして、動画も日常を撮るとかは、できないけど

「カメラも前でただ話す」は、ものすごく気楽にできる。

 

なので、私はただカメラで話して、上手に編集してもらう・・・

というタイプの動画で、少しずつバージョンアップしていこう。

 

 

(こちらは以前スイートルームが当選したときにとったルームツアー。

YouTubeにもアップしたのでよかったら見てみてください^^)

 

 

 

これも本当に、やりながらじゃないとわからなかった。

やる前は「素敵な動画たくさん撮って、モーニングルーティーンとかやっちゃう!?」と思ったけど、

私には無理だ・・・笑

やって、わかった。

 

 

いま「これやろうかな」「どうしようかな」と考えていることがあったら

一歩踏み出してみるといい。

やってみると色々見えてくるから。

 

 

新しい世界を見たいなら、

未来を決めて、新しい行動をすること。

 

 

さあ、年内にどんな新しい行動をしてみますか?

よかったコメント欄で教えてくださいね♡

 

 

・・・・・

クラブヨシミストよりお知らせ

【抽選で3名様に♡クリスマスプレゼントが当たります!】

 

12月15日クラブレッスンをライブ配信で行います!

image

今回は年内最後ということで、みなさんと盛り上がりたい!!

なので、会員のみなさんからのご質問にお答えしていきますー!!

 

お悩み形の質問から、「好きな食べ物は?」的な軽い質問でもなんでもOK♡

ご質問いただくことがエントリーとなり、抽選で3名様に、宮本 佳実からクリスマスプレゼントをお送りします。

※抽選会も15日のクラブレッスンのライブ配信の中で行います

※配信をリアルタイムで見られない方ももちろんエントリー可能です!

※ビジネスサロンの会員さまももちろんエントリー可能です!

※質問の内容は抽選と関係ありません。ライブ中にガラガラポンします!

 

プレゼントは・・・

みなさんに、美味しい飲み物飲みながらデスクワークしたり、

ほっとする時間を過ごして欲しい♡という思いから

 

私が大好きなエルメスのマグカップにしました。

image

 

柄はこのほかにもいろいろあるので、

そちらのセレクトは私にお任せください♡

 

ぜひぜひ、会員のみなさはどしどし質問お送りください。

(会員メルマガで質問フォームお送りしておりますー!)

 

 

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座