昨日の忘年会で、
韓流のアイドルが大好きな人がいて、その話を聞いて
「そんなに好きなアーティストがいるのって素敵だな」と、考えていたら

自分が昔、Mr.Childrenが好きだったことを思い出した。
中学生の頃、ライブも行ったことある!


と…
YouTube検索したら、激アツな曲が出てきて。






25年前の曲なのに、
まったく色あせてない…。
(むしろパワーアップしてる)

夜に興奮しすぎて眠れなくなった 笑



そのあとも、ミスチルの曲を久しぶりに聴きまくって眠りにつきました。


・Over
・LOVE
・星になれたら
・幸せのカテゴリー
・HANABI
・365日

好きな曲、書き出すと止まらない 笑


みなさんも、

ミスチル好き!
昔はアルバム聴きまくってたよー

という方、いらっしゃったら

「私はこの曲好きだよ」ってコメントで教えてくださいー^_^


今日も引き続き、ミスチル聴こう笑


桜井さんは令和にも
みんなが口ずさめる曲、あと10曲は作りたいとおっしゃってるんだって。

もちろん、こんなにすごい人でも
全部がヒット曲になるわけじゃない。

でも、その心意気が素敵だな。
マイペースに素敵な曲をこれからも歌っていて欲しい。

そんなことを思った夜でした^_^