先日はオーラの見えるアーティスト「にしまり」さんこと、

西村麻里さんとのトークショーをクラブヨシミスト内のクラブレッスンで行いました♡

 

《にしまりさんブログ》

 

 

 

もうね、すごい盛り上がりました!!

 

抽選で2名の方に、オープンオーラ鑑定なんかもしたりして^^

 

 

何色のオーラの人は、どんな特徴があるのか。

自分のオーラをクリアにしていく方法。

オーラは変わるの??

運命の人っているの??

恋愛運をあげるためにはどうしたらいい??

 

などなど、たくさんの質問をさせていただいて、

 

小さな頃から、オーラが見ていていて

スピリチュアル能力のある、にしまりさんだからこそわかるお答えをきくことができました^^

 

 

 

「自分のオーラを濁らせることなく、クリアにする方法・・・・」

 

 

それはもう、

 

魂ピカ

 

でした。

 

何度も「本質は、一緒ですよねー」と、にしまりさんと言い合ってた^_^

 

 

自分の心地よいことして、好きなことして

本当の自分に戻っていく・・・・

 

そうすれば、本来の輝かしいオーラになっていくし、

魂もピカピカしてくるんですね。

 

 

 

 

本当にシンプルだなー。

 

自分に戻れば戻るほど、人生ってうまくいきだす。

だって、オーラも魂もキラキラし出すんだもん。

 

 

本来の自分に戻る方法が、

「魂ピカ」で、丁寧に自分を喜ばせる。

心地よくさせる、安心させてあげる。

 

それだけ♡

 

 

でも、意外とこれが意識しないと

疎かになるから不思議。

 

本当に簡単なことなのに、

自分を「喜ばせること」、「楽しませること」より

 

やらなきゃいけないこと、

人にどう思われるかということ、

結果をださなきゃいけないということ、

に、囚われすぎて自分の心が置いてけぼりになっちゃうんですよね。

 

 

それって本当にもったいないな。

 

 

「魂ピカ意識し出して、人生変わった!」というお声を本当にたくさんいただいております。

嬉しいー涙

 

 

にしまりさんのスピリチュアル方面からのお話も聞くと、

より「魂ピカ」が深く理解できますので、

会員のみなさまは会員サイトでクラブレッスンの動画ご覧くださいね♡

 


もちろん!

いまからご入会いただいても、ご覧いただけます!!

(現在は、先日の講演会「思考デトックス」の動画もご覧いただけますよー!!)

(私の日常の深い気づきの動画もあります。)

(あと、私の髪を巻く動画だったり・・・これから、機内の荷物動画何かもアップ予定です笑)

 

12月クラブヨシミストは・・・

 

12月15日10:00〜「クラブレッスン」(ライブ配信)



ライブ配信で、会員限定セミナーします!

こちらは、年末総決算♡ということで、みなさんからの質問にお答えしますー!!

疑問点をごっそり解消して、来年に向けて「全部思い通り♡」の思考をさらにインストールしちゃいましょう♡

 

そして、ささやかですがクリスマスプレゼント抽選会もします。

もちろん、ライブ配信をリアルタイムでご覧いただけなくても、抽選には参加できます。

詳しくはまたメルマガでお知らせしますね。

 

12月26日21:00〜「新月ライブ配信」

今年最後の新月ライブ配信です!!

もう、毎回このライブ内の次元が上がりすぎて会員のみなさんと興奮しておりますが 笑

本当に楽しいので、騙されたと思って1回参加してみてほしい!

(でも、もちろん合う合わないがあるので楽しくなかったらごめんなさい 笑)

 

2019年最後の新月ですので、来年叶えたいことを思う存分語り合います。

そして、来年どういう気持ちで過ごしたら良いのかということも、私の考えをたっぷりシェアさせていただきます♡

 

image

 

 

クラブヨシミストは、

私、宮本 佳実と、会員のみなさま同士が、濃く交流できる場所です。

 

みんなで一緒に夢を叶えていく場所ですので、

ぜひぜひ2020年に向けて、joinしてくださいね♡

 

お待ちしておりますー!

 

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^