先日のクラブヨシミストの香港ツアー振替ディナー会(名前長い)の時、

 

 

好きなものも食べすぎると気持ち悪くなるし、

挙げ句の果てに嫌いになることだってある。

 

だから、好きなものも腹8分が大事だよね。

それって、好きなことも一緒。

 

好きなことだからってなんでもかんでもやっていたら、

体がもたないし、自分が疲れちゃう。

だから「心地よい」が大事なんですよ。

 

というような話を改めてしていた時に、

 

参加してくださった聖奈さんが、

こんなことをおっしゃっていたのです。

 

 

私つい最近まで

「やりたいことに対してお金が足りない...!」

と、悩んでいたのです。

 

 

でも、よく考えたら

やりたいこと全部に対して

お金があったら

すぐやらなきゃっ!と思って

そのスピードに私は付いていけないかも...?

 

 

だって楽しいことも

急に全部やれちゃうと

ゆっくり幸せを味わう余裕もなくなる

 

 

せっかくやりたいことできる分のお金が

手元にあるんだからどんどんやらなきゃ!

と、ただただ焦ってしまうかもしれない

 

 

だから、いま、自分が一番心地よく好きなことできる分くらいのお金が入ってきているのかも!と気づけたと、言われたんですね。

 

(詳しくは聖奈さんのブログに↓↓)

 

私にお金が入ってこない時は

ゆっくり自分のペースで

心地よく幸せを味わうスピードを

自分で調節したるんだろうな

 

 

私は私で自分の心地いいを

選んでるんだなって思うと

 

 

お金がないっ!って

悲しくなることがなくなった

 

 

これって、すごい気づきですよね!!!

 

「ない」「足りない」ばかりにフォーカスするのではなく、

いま、自分が「心地よい」と感じるくらいのお金が手元にあるんだ♡と意識を変えるだけで、世界が変わる。

 

 

 


お金に対する気持ちが、自分の感情が、

自分の世界の「お金」の事情に反映してくるんだね。

 

いつもいうけど、本当にシンプルだ!!

 

 

今回のお財布同行ショッピング&ディナー会に参加してくださったみなさまが、

たくさんブログにかいてくださっているのでシェアさせてください^^

「必要な時に必要なものが用意される!」というのも、私の記事だけではなく、他の方のも読まれるともっとご自分に落とし込んでいただけると思います^^

 

↓↓

 

 

 

【クラブヨシミストのみなさまへお知らせ】

11月27日の新月ライブ配信ですが、時間が19時30分からに変更になります!!

実は、この日からハワイに行く予定でして、いつもの時間がフライトと被ってしまいました><><

 

少し早いですが、今回は来年に向けての大事な新月ということですので、

ぜひご参加いただけたら嬉しいです!

空港のラウンジの電話ブースよりお届けする予定です 笑

 

 

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座