理想を書くのって、

その書く内容よりも、更に

その時の「ワクワク」の感情がとっても大事。

 

その気持ち、感情が未来に反映していくから。

 

 

先日こちらに書いた、【朝ノートススメ】も

↓↓

 

 

要は、その書いている時の気持ちが大事ってことです。

 

 

何もしていない時って、ついつい不安な気持ちとかになっちゃったりしますよね。

「あれ大丈夫かな」

「なんか、心配になってきた><」

みたいな。

 

そういう、何にもしていない時間、ひまな時間に、

どんな気持ちでいるかって、本当に未来をつくっていくのの相当重要になってきます。

 

 

(走り方!!笑)

 

だから、不安な気持ちになりそうなときこそ、

「理想」に戻ってワクワクしたり、

自分の好きなことして心地よく、安心して

「ごきげん」でいる。

 

自分の機嫌は、自分でとる!!

 

 

そして、人の機嫌はとらなくていい 笑

その人の機嫌はその人のものだし、その人の未来を作るもの。

 

その人の機嫌をとろうとするんじゃなくて、

大事なのは、機嫌の悪い人に影響されないこと。

 

 

機嫌の悪い人がいると、こっちもネガティブな気持ちになったり

「どうしよう」って不安になったりするけれど、

その人の機嫌はその人のものだから、

 

自分とは切り離して、さっさと「自分のごきげんとり♡」をしよう。

 

 

自分の感情が、自分の未来をつくる。

それがわかると、不機嫌になっているのがもったいなく感じちゃう。

 

 

今日も、ごきげんでいこう♡

 

 

【増席しました!】10/22名古屋講演 

(名古屋駅前 ミッドランドホール)

image

>>詳細はこちらから

 

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座