先ほど、家でリラックスしていたので、

インスタライブ配信させていただいて、今年のワークライフスタイル手帳をご紹介させていただきました^^

 

最初は普通に動画を撮ろうと思ったのですが、

ライブ配信でみなさんとお話ししながら動画撮影したほうがリラックスできて楽しいので、そうさせていただきました♡

偶然見つけてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

こちら、またYouTubeにアップさせていただきます^^

 

 

さてさて、昨日から女性経営者サロンがオープンしました!!

すでにお申込みくださったみなさま、ありがとうございます。

 

 

このサロンへの私の思い・・・

それをライブ配信でもチラッとお話したのですが、

 

 

私、

 

「ゆるくて優しい女性らしいリーダーが、これからビジネスの世界も変えていく気がする」

 

って、本気で思っているんです。

(本当に大きな口叩いてすみません。いままで言えなかったけどライブ配信でちらっと言っちゃったからブログにも書いてみました汗)

 

 

強くて厳しいリーダーが率いていた時代から、

ゆるくて優しいリーダーが仲間と一緒に、心地よく伸びていく時代へ。

 

 

そんなことを感じています。

だから、そんな世界をたくさんの仲間と作りたい♡

という、勝手な私の思いが、この女性経営者サロンには詰まっています。

 

 

 

オンラインで「新しい時代の経営者のあり方」を学びながら、

特典でおつけしたオフラインのものにも、たまーに参加していただいたりして、

 

みんなで一緒に面白いことしていきたい。

 

 

 

女性性の時代、

いままでとは違うやり方で、ビジネスも伸びていくのだと確信しています。

それを世の中に提唱する、そんなサロンを目指しています!!(←いきなりすごい野望をぶちまけました 笑)

 

 

このサロンのコンテンツである「ステディ動画」はご入会から、1ヶ月ずつ私の事業拡大メソッドをお届けします。

最初の1ヶ月目は、「宮本 佳実のビジネスモデル全公開!」です。

今のビジネスモデルの全貌、そして、どういう経緯でここまできたのかというのを時系列でお伝えしています^^

(ご入会いただいたタイミングで、1ヶ月目から毎月動画が配信されます。)

 

 

ステディ動画には、ワークもありぜひ、それをやってみてオフラインでお会いする時にお持ちください^^

直接アドバイスさせていただきます!!

 

 

私もこのサロンを、ゆるく優しく、そして本気のエネルギー込めて作っていきたいと思います。

 

これから、「ゆるくて優しい♡自由で豊かな女性経営者になりたい」と思われている方

ぜひお待ちしております♡

 

 

 

【オープン!!】

image

>>女性経営者サロン

 

 

 

 最新刊「思考デトックス」増刷ありがとうございます♡

10月にセミナーもあります。(東京増席しました!)

image

>>詳細はこちらから

 

思考デトックス 思考デトックス
1,620円
Amazon

 

image

>>ワークライフスタイル手帳予約受付はこちらからどうぞ!

  

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座