待ちに待った♡

新居の書斎用デスクが届きました!
 
 

 
 
この前のライブ配信で「デスクがもうすぐ届く」という話をしたら
 
「家具はどこで買ったんですか?」
 
と聞かれたらのですが…
 
 
 
こちら、dinos(ディノス)です。
 
 
 
って言ったら、みなさん笑ってた 笑
 
 
 

 
 
ちょっと小さかったかなー。
横にキャビネットとか置いてもうすこし長さを出したい。
 
いずれ、もう一つ並べて彼のデスクも作りたいとも思いつつ…妄想が膨らみます。
 
 
でもね、かなりお値打ちな商品なので仕方ないのだけれど、机の角が鋭くて腕が痛い。
 

↑あとがつく…
 
 
 
まあ、でも
書斎が来て数時間ですが、めちゃめちゃ仕事が捗ります!!
 
 
この「あとがつく」問題だけなんとかしたいな。
なにかいい方法ご存知の方いらっしゃいますか??
 
 
 
椅子は臨時でオフィスの椅子を1つ持ってきたんですが、
足にコロコロがついている書斎用の椅子を注文しているので、そちらもまた来るのが楽しみ。
 
私の新居のワークスペースづくり、またレポします^_^

 最新刊「思考デトックス」

10月にセミナーもあります。(東京は満席となりました!)

image

>>詳細はこちらから

 

思考デトックス 思考デトックス
1,620円
Amazon

 

image

>>ワークライフスタイル手帳予約受付はこちらからどうぞ!

  

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座