ワークライフスタイリスト®︎であり、旅好きOLのサキさん。

すごく嬉しいことを書いてくれています^^


 

去年ニューヨークとハワイ

のツアーに参加して、

心が解放されて本当の自分に戻る

という感覚を味わったんだよね。

 

 

 

そこからいろんな行動をして、

いろんな変化があった。

 

 

もう1年前の自分には

戻れないなあ。

 

あの頃と同じ選択はできなくなってる。

 

 

本当の私はこっちなんだ、って、

心が気づいてしまってる。

 

 

もう自分に嘘がつけなくなってる。

 

 

 

 

さきさん、ありがとう^^

「本当の自分」に気づくって、

大それたことじゃない。

 

 

本当の自分の「好き」に気づくこと。

本当の自分の「心地よい」に気づくこと。

 

そして、それを丁寧に選んでいくこと。

 

 

image

 

 

 

誰かと同じように成功するとか、

いきなり大金持ちになるとか、

ある日突然有名になるとか、

そういうことじゃなくて、

 

 

自分が本当に好きなことする。

 

ただそれだけ。

人生ってそういうこと。

 

 

 

ワークライフスタイリスト®︎養成講座でも、

自分の好きを知って、みんなの好きを知って、

自分の好きも、みんなの好きも認め合う。

 

そうすると、自分の「好き」がどんどんわかって、

「本当の自分」が、色濃くなる。

 

 

そうすると、

「もっと、みんな『本当の自分』で生きて働こうよ!」って、

言いたくなる 笑

 

 

それを、ワークライフスタイリスト®︎のみんなと一緒にやっていきたいなっていつも思っています。

もっともっと多くの人に「本当の私」で生きる、楽チンさを知ってほしい。

 

 

もっと頑張らなきゃ、

もっと○○しなきゃ、

もっとやらなきゃ、

じゃなきゃ、幸せになれない!豊かになれない!

 

じゃなくて、「本当の私」に戻るだけ♡

ただそれだけ。

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座は、自分に何かをプラスして学ぶ講座というよりも、

削ぎ落として削ぎ落として、「本当の自分」に戻る講座なんだろうな。

と、作って何年も経って改めて思います。

 

 

やりたいことやれるようになるには、

何かをできるようになるのではなくて、

本当の自分に戻るだけ♡

 

 

あなたの好きは?

あなたの心地よいは?

あなたの楽しいは?

あなたのワクワクは?

あなたの「ウキッ」は?

 

とりあえず、これをノートに書いてみよう♡

コメント欄もぜひ。

 

これを、どんどん突き詰めることで、

「本当の自分」が色濃くなっていきます。

 

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

 

自分のエネルギーをキラキラに!

「思考デトックス」♡

10月にセミナーもあります。(東京はお席わずかです^^)

image

>>詳細はこちらから

 

▷最新刊は9月25日に発売です♡

思考デトックス 思考デトックス
1,620円
Amazon

  

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎理想通りの人生を生きられる自分に!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインコンテンツ

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

 

▶︎宮本 佳実の最新情報やつぶやきはこちら

>>公式無料メルマガ

>>公式LINE@

(ID検索:@yoshimimiyamoto ※@をお忘れなく♡)

 

 

>>オフィシャルHP

>>プロフィール

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

 

 

現在お申込み可能♡

【ヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方を提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座