新刊の発売日ですが、

9月25日でした!
 
私がAmazonで確認したとき、
発売日、21日だと思いみなさまに20日頃発売とご案内したのですが、
(私の見間違いだったのかな…本当に、申し訳ありません涙涙)
 
25日なっていたようです。
本当に、申し訳ありません 涙
 
 

 
みなさま、3連休中、雨の中買いに行かれないようにしてください(><)
 
 
3連休明けに、ゆっくり読んでいただけたらとっても嬉しいです。
 
 
 
思考デトックス 思考デトックス
1,620円
Amazon
 
私も家の中や、身の回りを
絶賛デトックス中なのですが、
 
本当にデトックスすると、
ものすんごく思考がシンプルに、そしてクリアになります。
 
「思考デトックス」本当にオススメ!
 
 
 
そして、今日
久しぶりにテレビで梨花さんを見ましたが、
今年いっぱいで手放されるブランド、メゾンドリーファーについても話されていました。
 
「うまくいってるのにもったいない。」
 
坂上忍さんが、ストレートに聞かれていました。
 
 
梨花さんは、もっとシンプルに生きたいって言ってました。
モノも少なくていいし…と。
 
 
モノも、仕事も、人間関係も、思考も、
シンプルに、大事なものだけ♡
 
 
本当にそうすると、
人生ってもっともっと色濃くなります。
みんなが「いいな♡」と言ってくれるものじゃなくて、
私が「いい♡」と思うものだけ。
 
 
ああ、早く
新刊、みなさんに読んでいただきたい!!
 
そして、セミナーで、
たくさんたくさん、このことについてお話ししたいです。
 
 
「手放す」って、
身の回りを「大事なもの」だけにするってことだから。
 
 
自分の世界を、自分にとって「心地の良い」ものばかりにしよう。
 
 
 

▷10月に東京と名古屋でセミナー講演会を開催します!

image

>>詳細はこちらから