今日は新刊の最終稿のゲラチェックの日。

いまいま、最後のページを見終わりました。
あとちょっと、調整がありますが、
すでに達成感 笑



今回は「手放し」がテーマ。

モノ、仕事、人間関係、思考…
全部スッキリデトックスー!!

デトックスすると身軽になるから、
どんどん次のステージに行けるようになる。


わたしはそうやって、
ここまできました。

その方法をたっぷり書きました^_^
めちゃ削ったけど、またもや分厚い本になってしまった…

編集さんにも、「よくこんなに、毎回かけますね」と言われる 笑笑

まだまだ、書きたいこと溢れてきます。
この原稿が手離れしたら、
また、次の本の原稿に取り掛かります^_^
そちらも楽しみ。


今日はひとまず、お疲れ様わたし 笑
(って、言っても「凪のお暇」の録画も見たけど。
「私、旦那をシェアしてた」も見た 爆。
先週ずっと東京だったので溜まってる笑笑)



▷好きなことを好きなときに好きな場所で好きなだけ♡の、ワークライフスタイルを送りたい方へ。

マイスタイル起業塾

ワークライフスタイリスト®︎養成講座