なんだから全然やる気が出ない・・・

 

私にはそんなことが、よくあります。

そんな時は同時に

「あー、エネルギーが滞っているなー」

って、感じるんです。

 

image

 

 

だから、その滞っているエネルギーを循環させることが大事。

なので、私は物理的に、エネルギーを動かします。

 

 

 

 

・ストレッチする

・散歩する

・カフェに行く

・友人を誘ってお茶をする

・掃除をする

 

そうやって、ちょっと動いてみることで、

単純ですが、エネルギーが回って、

新しいアイデアが浮かんだり、「あのことブログに書こう」なんて、

ちょっとやる気がでたりするんです。

 

そのやる気が出てきたところで、

バババーとその勢いで仕事をしてしまうのが私流です。

 

 

計画した通りに、モチベーションを保つのって難しい。

だから、滞っているエネルギーを回す自分なりの方法を持っていると、

 

「やる気スイッチ」がスルリと入りますよ♡

 

 

 

やる気が出る映画やYouTube見るのもオススメです♡

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎あなたの「幸せ」を一緒に喜んでくれる仲間に出会える!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

>>「もう!全部、思い通り♡」が学べる動画

 

>>「人生のモンモン期をスルリと脱出する方法」が学べる動画

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座