昨日もご案内させていただいた、ジュニア認定講師が各地で開催している

「好き」を仕事にして新しい私に生まれ変わる

【A new meプログラム】

↓↓


こちらの「A new meプログラム」の1DAYセミナーや講座を受講してくださった方から

私のところにも喜びのメッセージが^^

 

初めてコメントします。
先日、あっきーなママさんのセミナーを初めて受けさせて頂きました♡
私も子育て中なので、あっきーなママさんの育児も好きなこともパワフルな姿に惹かれて、申し込みしました。

私の好きを改めて再認識したのと、え?こんな事あんな事が「好き」のお仕事に繋がるんだ!!って新たな発見や、引き出してもらえた事がたくさんあり、本当に受けて良かったなぁって思っています(涙)
(好きと言うより、稼げる事が出来る得意なスキルだから、好きにカテゴライズしていた事もたくさんあるかもなぁと、気付いたりも。)

認定講師やジュニア認定講師の方々がこうして全国津々浦々いてくださるお陰で、遠くにいても、たくさんの人が佳実さんのマインドを与えて貰えるなと思いました。

本当にありがとうございます♡

 

 

 

私も受講しました♡

私はまほこさんのアドバンス講座を受けました(^^)
自分の好きだけでなく得意や経験を掛け合わせたら、可能性は無限大って心から思えました♡
今は副業という形をとっていますが、時期が来たら起業します!
そう思えたことが一番の驚きです!!
(今の職場が大好きなので、辞めるつもりはなかったので)
この講座の良さがたくさんの人に届くといいなと思い、コメントさせていただきました!

 

 

・自分の「好き」が、どんな風に仕事につながっていくのか

・自分には「起業」があっているのか、「会社員」があっているのか、

・自分にはどんな可能性があるのか

・なにから始めればいいのか、とりあえず何をしたらいいのか

 

それが明確にわかるので、本当にこのコンテンツ、オススメです♡

 

 

image

 

 

「好きを仕事に♡」って、気になるけど、本当に私にできるのかな??

 

 

そんな風に思っている方は、ぜひジュニア認定講師が開催するA new meプログラム、チェックしてみてくださいね^^

 

 

「好き」を仕事にして新しい私に生まれ変わる

【A new meプログラム】

ベーシック1DAYセミナー、アドバンス講座の開催情報は、講師のブログをご覧くださいませ^^