「思考は現実化する」

 

有名なナポレオンヒルの本ですが、

本当に、このタイトルの通りだなと思います。

 

私のこのブログでも毎日のようにお伝えしていることとつながるのですが、

 

思考、考えていることが現実になるのだから、

現実を変えたいのなら、まずは頭の中を変えていくこと。

 

自分の頭の中で考えていることを、意識的に変えていくことが大事なんです。

 

 

でね、その変えることは、

自分が望むことを考える。

 

 

「えー、でも・・・考えられない・・」

 

とか、言っている場合ではありません 笑

 

 

だって、その通りになるんだもん。

 

image

 

 

 

もちろん!

いきなり、自分の思考グセを完全に変えることは、できません。

 

でも、意識することはできます。

 

 

いつもの思考グセがでてきたら

「違う違う、私はできる!」

って、思い直すことはできる。

 

 

「これから、考えることを変えていく!!」

と、決意するのです。

 

 

 

明日は、しし座の新月。

新しいことをスタートするのにいい日だそうです。

 

特にスタートすることない!という方は、

ぜひ、「頭の中で考えることを、変える!」ことをスタートしてみてください^^

 

実は、私もしようと思って。

まだまだ「世間の常識的に、これくらいでしょ」と思い込んでいるところがある私。

それを取っ払っていきたいと思いますー!!!!

 

 

みんなで一緒にやりましょー!♡

 

 

 

▶︎明日の夜はクラブヨシミスト新月ライブ配信

次回は8月1日(木)21:00〜

ハワイで確信した、理想の叶え方をシェアします♡

image

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎あなたの「幸せ」を一緒に喜んでくれる仲間に出会える!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

>>「もう!全部、思い通り♡」が学べる動画

 

>>「人生のモンモン期をスルリと脱出する方法」が学べる動画

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座