こちらの投稿に嬉しいコメントありがとうございます!!

とってもいい♡

こんにちは^ ^
私はホワイトを使用しております。
今朝、ケースに入れたPCを落としてしまいました。
が!無事でした~(o^^o)
大切なPCを可愛く守ってくれるケースですね♡

ペンケースも楽しみにしております♪

 

 

コメントありがとうございます!!

ケースに入れていると、パソコンが本当に守られますよね。

本当に良かったです^^

 

 


 

 

 

そして、こちらのご質問、

みなさんお分かりになる方いらっしゃいますか??

 

初めまして!
パソコンケースM購入を前にしようとしたのですが、iPadProにシリコンカバーをつけた状態でサイズを測ったらちょうどぴったり同じなんです…

家族が使っているMacBook ProとわたしのiPadProシリコンカバー付きを重ねると横は微妙にiPadの方が長い気がしますがほぼ変わりません。

厚みは当然iPadの方が薄いです。

どなたか周りでiPadProで使用している方いらっしゃいませんか?

在庫がもう少ないと聞き、さらに欲しくなりました(;A;)

記載されているサイズ+マチの分とかで入れば絶対購入したいです!!

 

iPad Proの大きい方のサイズにこのパソコンケースをお使いの方がいらっしゃいましたら、

ぜひコメント欄で教えていただけたら私も嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

また、こちらのBASEの商品のバナーをどうやって貼っているか?

というご質問をいただきました。

↓↓

 

 

こちらは、↑をクリックすると飛ぶ商品の紹介ページの

「外部リンクを貼る」からタグを「HTML表示」にコピペしています^^

 

禁止タグとかは出たことがないです。

 

 

ペンケースも楽しみというお言葉とっても嬉しいです。

販売に向けて、進めます♡