今日は新刊の表紙撮影とかねたフォトシューティングを。

朝8時半集合で夕方まで撮影したからクタクタ。

たまちゃんがアシスタントで
手伝ってくれたよ。


たまちゃんが撮ってくれた
キラキラの太陽。





ものすごくエネルギー高そうな動画なので、
みなさまにシェア。


撮影の合間は
カメラマンさんと、たまちゃんと
エネルギー系の話ばかりしてました 笑
あと、カメラマンさんが好きなBTSの話。
(私はほとんど知らないから、今日ググりました笑)


ワイキキから、カハラビーチ、ラニカイビーチ、そしてハレクラニでの撮影とフルコース。



きっといい写真撮れたはず。
この中から10月の新刊の写真が選ばれるといいな♡

今日はヘトヘトなので、とりあえずぐっすり寝ます。内容のないブログですが…

おやすみなさい。