昨日のこと。

 
いま、原稿を2つ持っていて、
これをやらなければならない私。
 
 
来週はハワイだし、なんやかんやとやることがあり、なかなか原稿にしっきり向き合えない。
 
 
ということで、昨日は
パソコンケースに原稿を入れてカフェへ。
 
 
原稿は1冊の本でA4用紙100枚くらいですが、入ります。
 
 
原稿入れにもなると、
昨日確信した、パソコンケースMサイズ。
 
 

 
意外と優秀です。
 
 
薄くて軽いMacBookがぴったり入るSサイズもあります^^
 
 

 

そういえば、MacBookがmacのラインナップから外されましたね><

新品のMacBookが買えなくなってしまったのです。

外の持ち運び用には本当に薄くて軽くて優秀だったので、

いま、持っている人は貴重ですねーー!!

 

携帯用の薄いパソコンはiPadで代用してねーということなのでしょうか。

ちなみに私は、MacBook Air13インチを家でも外でも使うというスタイルです。

オフィスはMacBook Proの15インチを使っております^^

 

 

もちろん、mac以外のパソコンにも

パソコンケース使っていただけますのでサイズをご確認の上、

ぜひワークライフスタイルの1アイテムとして仲間入りさせていただけたら嬉しいです♡