先日のインスタライブで、新しい私の相棒、

新MacBook Airの開封をお届けしましたー!

 

image

 

その時は、新しいパソコンの調子がよくなくて、

アクシデント満載で・・・笑

実はそのあとも、画面暗くなったり、急に遅くなったり・・・と色々あったのですが、

昨日1日使って慣らしたら、動きがいい感じになってきました。

 

 

なにより、前のMacBook Air13インチより、

小さくて軽くなっているのがいいです。

家の中を持ち運んでいるだけだけど、

ずっしり感が全然違います。軽い軽い。

 

そして、開封動画ですが、YouTubeの方にもアップしましたので、

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

スタッフが作ってくれたサムネイルが可愛くてお気に入り♡

YouTuberみたいで、嬉しい。

 

 

たくさんあるMacBookのパソコンについては、

こちらの記事で書かせていただいていますので、

どの種類を買おうか悩んでいる方は参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

パソコンは私の可能性を広げてくれたり、

私の思いを世界中に届けてくれたり、

本当にかけがえのない相棒です。

 

大好き♡

 

また、パソコン愛をみなさんに語る機会があったら嬉しいです^^

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎あなたの「幸せ」を一緒に喜んでくれる仲間に出会える!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>YouTubeチャンネル

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座