今日は午前中きらInstagramでライブ配信させていただきました!!

 
 
届いた新しいMacBook Airのパソコンを、
みなさんと一緒に開封したくて^_^
 
 
途中、電源が入らないとか色々アクシデントありましたが 笑
とーっても楽しい時間でした♡
 
 
よくご質問いただく
 
「Macのパソコンはいろいろ種類があって、どれを買ったらいいかわからない」
 
というご質問について、わたしなりに考えてみました!
 

 

 

MacBook→ブログやSNSに使う方、ネットを見る方、簡単な書類作成をする方、メインのPCが他にあって持ち歩き用のサブとして欲しい方、とにかく軽くて薄いPCがいい方

 

MacBook Air→ネットやSNS以外にもたくさん書類作成などをこのPCでやりたい方、できるだけ軽いでもしっかり使えるメインPCが欲しい方

 

MacBook Pro→動画編集などもされたい方、仕事でパソコンを毎日8時間とか使う方

 

という感じでオススメかなと思いました^_^

私の個人的意見ですが参考になれば。

今の私はMacBook AirをメインPCにして使っています。

 

 

 

 

パソコンケースもぜひ、みなさんの相棒である大事なパソコンを入れて使っていただけたら嬉しいです^_^

>>パソコンケースについてはこちらから

 

 

 

ライブ配信、24時間ストーリーに保存してありますので、良かったらご覧ください♡

 

宮本佳実Instagram

https://www.instagram.com/yoshimi_miyamoto722/