昨日は日帰り東京出張だったのですが、

今日起きたら体が痛すぎる…笑
 
 
日帰りの往復新幹線、
そろそろ体にこたえるお年頃なようです 笑笑
 
 
 
 
昨日は久しぶりに目黒雅叙園へ。
 
 
東京にマンションを借りていた時、
雅叙園から1分のところに住んでいたので、
 
打合せはほとんど雅叙園のラウンジでした。
だから懐かしかったー。
もう3年も前。
 
image
 
 
 
あの東京にマンションを借りるという経験で、
私の中の「とりあえずやってみる」に拍車がかかった。笑
 
そして、「潔く手放す」のもさらに上手くなった。
 
 
もちろんお金的にはもったいなかったかもしれないけど、私は満足。
ずっとやってみたかったことだし、やってみないと分からなかったら。
 
 
あそこで、「敷金礼金もったいないし、せっかく家具と揃えたし!」って過去の自分がしたこと、払ったお金に囚われて、「もったいない」から「心地よくない方」を選んでたら、ずっとモヤモヤしていたと思うんですよね。
 
 
周りの目、世間の基準、いい成果や結果。
あと
 
過去の自分の労力や使ったお金
 
 
あとあと
 
 
未来のためにするいまの我慢。
 
 
 
 
これよりも、いまの自分の「心地よさ」。
そこにフォーカスしてみる。
 
image
 
 
 
今日も心地よい1日になりますように♡
 
自分以外の人にも、
過去や未来の自分にも捉われず、
 
「いまの私」に集中ですね^_^