オンラインで宮本佳実のビジネスの考え方、やり方が学べる

「宮本佳実ビジネスサロン」
 
 
こちらの会員限定サイトが新しくなりました!
 
 
 
スタイリッシュに、
そしてより使いやすくなったこちらのサイト。
 
こちらのトップページはどなたでもご覧いただけますので、
ぜひみなさんに見ていただきたいですー♡
 
 
こちらのサイト移行について、会員の皆様にはすでにメルマガでお知らせしております^_^
まだ確認されていない方はぜひメールをご覧くださいね。
 
 
さて、今回の大きな変更点は2つ。
 
 
1.パスワードが固定になりました!
 
これまでは、毎月パスワードが変わりそれを、みなさんにメルマガでお伝えして
そちらをログイン画面に入れていただいていたのですが、
これからは、みなさんにパスワードをひとつひとつ割り振っており、
それをご自分の好きなパスワードに変更いただくことで、会員である間ずっとそのパスワードをお使いいただくことができます!
 
これまで、ログインするたびにパスワードを入力するのが手間だったのと思うのですが、
これからは、スマホやパソコンにパスワードを記憶させておけば、とってもラクチンにログインすることができます^^
 
 
 
2.カテゴリ検索がもっとスマートに!
 
ビジネスサロンにはたくさんの動画があり、
その中から「今の自分」に必要な動画を好きな時に好きなだけご覧いただくという形でお使いいただけるのですが、
 
その動画検索が、しやすくなりました!
 
カテゴリーがこれまでの
「自分の起業の段階(フェーズ)」から探すものに加えて、
「学びたい内容から探す」というものも増えたので、
自分にあったカテゴリを選ぶと、それに関連した動画がピックされます。
 
動画にしてみたので、ご覧ください。
↓↓

 
 
 
これから、私以外の認定講師や、すでに起業をはじめている先輩たちにも出演してもらって、
さらにビジネスサロン、盛り上げていきたいと思っています。
 
zoomセッションで、直接、宮本 佳実にビジネスの相談するチャンスもあったりするので、
ぜひぜひそちらもご利用くださいね^^
 
 
また、ある程度自分のビジネスは安定して、
「事業拡大」「経営者」「チーム化」のフェーズにいる方は、
新しく「女性経営者サロン」の準備をしておりますので、もうしばらくお待ちください^^
 
image
(詳細決まり次第、事前登録いただいた方にはご連絡しております。)
 
 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 
▶︎一人で起業は不安!そんな方へ
誰とも戦わず自分のスタイルで起業する
(現在、大阪での細野さとみクラス募集中です)