WLS3期生の鈴木ひよりさんから、こんなコメントが。

 
 
私の本を読んで、
長年抱えてきた「鬱状態」から、外へ出ることができたと、最初会った時に手紙をくれた、ひよりさん。
 
 
その時は、子育てもつらくて、
ご主人やお子さんに悪いと思いつつ、起き上がれなくてと言っていました。
 
 
そんな、ひよりさん。
この前の新月セミナーでお会いした時に
 
「子育てが魂ピカです!」
 
って、満面の笑みでおっしゃってた。
 
 
 
 
『よしみさんが変わらずにいてくれること。
港のような存在。』
 
 
そんな風に言ってもらえて、本当に安心します。
私も毎日こうやって同じようなことを、同じスタンスで発信し続けることに「大丈夫かな」と、不安になることもあったりするから。
もっとトレンド追いかけた方がいいのかなとなか、もっと他の人みたいに…とか考えたりね。
 
 
 
でも、私は私のスタイルで、
こうやって同じ場所で、同じことを伝え続けて大丈夫なんだと思える。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
この前、CMでaikoのベストアルバムが出たみたいだから、iTunesで買おうとしたらまだiTunesには上がってないみたいで。
 
でも、完全にaikoモードの私は、
2.3年前にでたベストアルバムをダウンロードしました。
 
 
私、好きなアーティストって、これと言っていないんですけど、昔からaikoが好きで。昔はアルバム出るたびに買ってました。
いまは、テレビに出てたら「aikoでてる!静かに!」って、パートナーを静かにさせて(笑)集中して聴いてるくらいだけど 笑
 
だから、こうやって音源から聴くのはすごい久しぶりで。
 
そうしたら、aikoの変わらない声に、変わらない曲調に、じーんときて。
そうそう、これこれ。私が好きなのは。
 
「変わらずにいてくれて、ありがとう」
 
そう、思った。
 
 
誰かみたいになれなくて、
流行ってるみたいにできなくて、
焦ることもあるけれど、
 
私のスタイルを心地よく貫くこともできる。
 
 
もちろん、「誰かみたいに」や「流行っていること」に、自分の「しっくり」がかくれていることもあるので、しっかり選択肢は用意しながら。
そして、目の前を味わい、少しずつ成長しながらね。
 
自分の「しっくり♡」を、信じて
さあ、行こう。
 
 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!(全9冊)

  
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座