昨日は新月セミナーありがとうございました!

 
 
昨日もブログに書いた通り…
お申込みフォームがなかったこのセミナー。
 
ワークライフスタイル手帳をお持ちの方をご招待するスタイルでした。
 
 
とは言っても、月曜だし夜だし…
50枚サイン会の整理券作ったけどその必要はたしてある?とか、
スタッフが10名いたんですけど、果たしてそんなにスタッフいる?とか、
話していたのですが…
 
開場前のホール前。
 
 
 
みなさんが続々と集まってくださって…
 
なんと300名の方が来てくださいました 感涙
 
 
 
「運命を超えていく」
について、みなさんにお話。
 
 
スルスル叶う願い事書き方も。
サイン会で「話を聞いて、だから叶わなかったのか!ってわかりました」ってたくさん言われました♡
 
 
この世の仕組みを知ると、
宇宙の法則を知ると、
願いが叶うメカニズムがわかると、
 
人生が自分でコントロールできるようになる。
そうすると「運命」をも超えられる「私」になっていく。
 
 
クラブヨシミストでは、いっつもそのメカニズムを話していて会員の方は耳だこかもしれないけど 笑
日常の中では忘れてしまうから…
繰り返し繰り返し、いろんな角度からわかりやすくこれからも伝えさせてください♡
 
 
 
 
はい!記録用の録画になるのですが、クラブヨシミストでシェアさせていただきます!
ビジネスサロンの方も、クラブヨシミストの動画を全てご覧いただけます^_^
 
来られなかった会員の皆様、
もう一度聴きたい皆様、
ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
昨夜届いていたたくさんのコメント・・・
本当に嬉しいです。涙涙
 
またお会いできますことを楽しみにしております!
 
一緒にみんなで「運命」を超えていこう♡
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 

全部思い通り♡の毎日にしたい方はこちらがおすすめです

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座