こちらの記事に書いた本田晃一さんの講演会のお知らせを見て、

↓↓

 

認定講師たちが、講演会に行ったみたいです^^

 

image

 

本当に、ゆるまって楽しくて・・・

大満足の時間だったみたい。

 

image

 

 

 

未来の先取りで、

壇上にもあがらせていただいたと^^

 

image

 

おーすごい会場だ♡

 

 

スタッフから送られてきた「こんな講演会でした」というはじめの写真がこちら。

 

image

 

どういう講演会!笑

 

 

本当にゆるまって、楽しくって

私もいつもそうだけど、こういちさんといると、

どんどん心が軽くなって「大丈夫だ」って安心するんですよね。

 

それはなぜかというと、

こういちさんが、自分の人生に安心していて、

そしてゆるまっていて、重い空気が一切ないから。

 

だから、心が軽くて気持ちのいい人たちが集まるし、

多くの人の心も軽くできるんだな。

 

そう、まずは「自分」から。

「自分」から発信されたことが、周りに伝染する。

 

世の中を良くしたいなら、

自分が「良い世界」の住人になることが先決。

 

世の中を優しい世界にしたいなら、

自分が「優しい世界」の住人になることが先決なんですね。

 

 

今回の晃一さんの講演会、行きたかった方たくさんいたと思うのですが、

なんせ、平日開催で。

 

「土日だったら行けたのにー!!」という方、いらっしゃったと思います。

 

そんな方に耳寄り情報・・・

 

まだ講演会だけでしたシェアされていないのですが、

6月9日(日)に東京で行われる、

晃一さんの新しく始まる《オンラインサロン》の公開収録セミナーに、

オンラインサロン開始前なので、一般の方も普通のセミナーのように参加できるようです!

 

こちらは公開収録なので、

この前のセミナーにくらべて、かなりアットホームサイズです。

だから、ものすんごく近くで、こーちゃんのエネルギーをうけとることができるみたい。

 

気になっていた方はぜひこの機会に^^

 

 

セミナー詳細
2019年6月9日(日)14:00-16:00(13:40開場)
浅草橋ヒューリックカンファレンス ROOM0
東京都台東区浅草橋1丁目22-16 ヒューリック浅草橋ビル


当日は筆記用具をお持ちください。

 

>>セミナーのお申し込みはこちらから