iPad Proが仲間入りし、
出張スタイルにも変化が。



セルラータイプを買ったので、
スマホみたいにいつでもネットに繋がるのが神!!

通信会社はスマホがソフトバンクなので、
ソフトバンクにしました^_^

スマホと同じようにアメリカ放題が使えるんですって!!
ソフトバンクのアメリカ放題は、本当に優秀で、
行くたびに「孫さん、スプリントを買収してくれてありがとう!」って思う 笑

NY在住のさめちゃんは、あちらに住んでるのに、
日本の携帯のまま、アメリカ放題で事足りるらしいです。

ビバ!アメリカ放題。



そしてそして、
東京出張には持って行けてなかった、
小さな私のマストバッグにも、
iPad Proは入ります。




このバッグ、横幅25センチしかないんですよ!
ビバ!iPad Pro!!



でも、パソコンを持たないというわけにはいかず、
キャリーの中に入れてきました。


ちょっとお出かけ♡
の時は、iPad Proだけでいいけど、
出張だと、iPadだけでは心もとない感じです。



ということで、
2019年5月12日現在の私の出張ワークスタイルはこんな感じです。

これからまた、調整しながら
「今の私」にしっくりくるスタイルを作っていきたいと思います^_^