好きなことを

好きな時に

好きな場所で

好きなだけ♡

 

これが、私のコンセプトでありますが、

それに欠かせないのが、「どんな場所にいてもいつものように仕事をするコツ」です^^

 

 

そちらを今回は、動画にまとめ

youtubeにアップしました!!

 

 

「世界中どこでも、自分のオフィスにできる♡

私の7つのルール」

 

 

 

編集をいつもしてくださっている郷さんの力作!

 

 

image

(右:郷さん、左:NYアシスタントのりえちゃん)

 

 

本当に一緒にはたらく仲間たちに支えられて、

仕事ができているなぁと思います。

 

 

起業をはじめたころ、

こんな風にNYで仕事したり、

ハワイにたくさんいったりできるなんて思っていなかった。

 

NYは憧れの街だったけど、「行きたい」とも思わないほど、

私の現実からかけ離れた場所だったんです。

 

でも目の前のこと一つずつ一つずつやっていったら、

「憧れ」は、私の「現実」になっていた。

 

 

image

 

最初はただの「憧れ」で、

「理想」にすらならないことも、

一歩一歩すすんでいくことで、いつの日か「現実」になったりする。

 

 

自分のいまの環境を改めて考えると、

冷静に「信じられないなぁ」なんて、たまに思います。

 

 

「いつからこうなった!?」

って、自分でも思うし、よく聞かれる質問だけど、

 

なにか大きなきっかけがあったということではなく、

ちょっとずつ、ちょっとずつ変わってきて今がある。

 

 

だからこれからも、

今ある目の前のことを一つ一つやっていて、

「憧れ」を「現実」に変えていこう。

 

 

宮本 佳実公式youtubeチャンネル。

https://www.youtube.com/channel/UC6yGnAGKlVAo2uWwKNVa1AA

(ぜひ、チャンネル登録お願いします♡)

 

こちらの「ワークライフスタイルルーティンin東京」もぜひご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

エネルギーの循環を理解して「お金ドバーッ」になる最新刊!

 

全部思い通り♡の毎日にしたい方はこちらがおすすめです

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座