この前の日曜日にワークライフスタイリスト®︎養成講座の新クラスがスタートしました!

これから、続々と始まっていきます。

 

 

先日スタートしたのが、北海道クラスですが、

今回は沖縄クラスもあります^^

 

沖縄は沖縄在住の認定講師 真栄城貴久代が担当します^^

↓↓

 

彼女は、北海道から沖縄に嫁ぎ4人の女の子を育てるママ。

旦那さんは個人で小料理屋さんをされていて、その女将さんとしても活躍中。

 

image

(昨年沖縄に行った際にみんなで伺いました^^)

 

 

そういった中で2期の大阪で当時まだ私が講師をしていたワークライフスタイリスト養成講座に

沖縄から通ってくれて、そこから、アシスタントを2クール、その後認定講師に。

 

いや、養成講座に通ってくれていた頃は、

フルタイムで会社員していたと言っていたな・・・

なんて、バイタリティなんだ!!!

 

 

 

時間がないから

ママだから

都会に住んでいないから

 

そんな、言い訳は、貴久代さんには全く通じません 笑

 

 

それは、冗談で、

そんな気持ちを彼女は一番わかってくれます。

そして、寄り添って、どうしたらもっと自分の納得のいくワークライフスタイルを作り出せるのか・・・

最前の道を一緒に導き出してくれる、そんな講師です。

 

 

 

いま、

 

「本当はこうしたいのに、もっとこんな風に働きたいのに」

 

と、思っていて

 

でも、

場所とか、

時間とか、

お金とか、

家族とか・・・

 

「できない理由」がたくさん出てきてしまう!という方は、

ぜひぜひ、真栄城貴久代のクラスをチェックしてみてくださいね。

 

もちろん、彼女の単発のワークライフスタイリングもオススメです♡

 

 

沖縄へは、格安航空券があったりして、名古屋からも東京行くより安かったりする便も。驚

「毎月沖縄に行く」という、体験がきっとあなたの枠をベリベリ剥がしてくれるはず。

 

 

お問合せは、お気軽に講師陣へ直接どうぞ^_^

もちろん弊社オフィスでも受け付けております。

 

 

 

image

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座