ニューヨークの乾燥は本当にすごい。

飛行機の中と張るレベルではなかろうか。笑
 
 
ということで、
加湿器持ってきました^_^
 
前回のニューヨークで、
あまりの乾燥に耐えきれず、
「日本でも使えるし」とNYの無印で買った品。
 
これ、枕元に置いて
加湿しながら寝るだけで、翌朝の喉の調子が違います。
 
 
 
「次のステージへブレンド」のアロマを垂らして、いつもの香りに包まれて寝ます。
 
 
このブレンドは、
フローラル系の香りで、
この香りを香ることで、副交感神経が優位になり心身ともにリラックス。
力を抜いて、次のステージへとスルスルと行けるブレンドとなっています。
 
いつも私も眠る時に香らせています。
そうすると、ぐっすり眠れることが多い^^
 
 
今回の滞在も、
おかげで、時差ボケもすくなく、グッスリです。
 
 
このアロマ含め3種類のアロマ、
完売しておりましたが、Webストアで再販しております。
よかったらチェックしてみてくださいね。
 
 
旅行中もちょっとした工夫で、
もっともっと私らしいスタイルで楽しめます♡
 
 
 
 

▶︎私と一緒に「キャリーのような働き方」を携帯片手にインストールしよう♡

3週間で自由な働き方とパートナーシップをみっちりインストール!!

image

 

 

 

「お金ドバーッ」になる最新刊!

 

全部思い通り♡の毎日にしたい方はこちらがおすすめです

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座