4月から順次はじまるワークライフスタイリスト養成講座。

 

続々と満席クラスがでてきているようです!!

 

image

 

 

今回ワークライフスタイリスト®︎養成講座は初の「北海道クラス」からスタートします!!

 

「北海道クラス」は、

これまで「開催してほしい!」とたくさんのご要望があった場所。

 

冬の時期は雪で交通手段が麻痺してしまう可能性もあったりするので、

この春から夏にかけての期間に開催がきまりました!!

 

そして、北海道クラスは、

前回の「講師クラス決めライブ配信」の時に、

 

image

 

みなさまから「オンラインクラスと抱き合わせしてほしいー♡」

というご要望をお受けして

 

 

「北海道&オンラインクラス」となっております^^

 

 

北海道で直接♡でもいいし、

オンラインで世界中から♡でも受けられる。

 

 

どんどん、みんなで人生を変えていきましょう^^

 

卒業生の方のブログをリブログー♡

↓↓

 

 

そうそう、北海道クラスの講師は

「千葉ゆうか」です^^

 

 

彼女の知識の多さと、万全なフォロー体制はピカイチ!!

 

私も最初、「リアルとオンライン両方のクラスできるのかな?」と思ったけど、

「ゆうかちゃんなら、大丈夫だ!」って速攻思い直したんですよね 笑

 

もともと小学校の先生だった彼女は

本当に一人一人を見て、しっかりフォローし歩める、そんな講師です^^

 

 

生徒さんからの声も♡

https://cookingschool.jp/school/rinto/blog/1598186

https://ameblo.jp/sakura-yu1983/entry-12447853962.html

https://ameblo.jp/wellbeing-mf/entry-12441299974.html

 

 

生徒さんからの声、動画でもご覧頂けます♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の北海道、私の昨年いきましたが最高でした!

 

image

 

日本国内なら、本当に飛行機ですぐ行けちゃうし、

ちょっと行くのが難しい時は、オンライン受講や、

動画補習もできるので、

「千葉ゆうかさんから受けたいけど、北海道かー」と思っている方は、

ぜひぜひトライしてみてください。

 

自分のコンフォートゾーンから抜けると、

新しい景色が目の前に広がりますよ♡

 

 

次回の卒業パーティーで、

また新しくWLSになられるみなさまとお会いできますことを

心より楽しみにしております!

 

image

 

>>詳しい内容・お申し込みはこちらから