テレビで、災害用のモバイルバッテリーが紹介されていました。

普段持ち歩くモバイルバッテリーよりもかなり大きくて、

そのバッテリーをフルしてから二年も、そこから充電可能なんだそう。

「これがあると、安心だねー。買っとこうか」

なんて、テレビをみながら話す私たち。

 

 

そこで私は思った。

 

番組のMCの人たちも、普段はモバイルバッテリーは持ち歩かなくて、

コードだけを持ち歩いていると。

 

私もそう。東京の出張のときとかは、充電コードだけを持ち歩いてる。

新幹線でもカフェでも、どこかで充電できるって思っているから。

 

 

そう思うと、電気はどこでも私は手に入れられる!という変な自信がある 笑

 

 

 

だから、「充電ないー」って一瞬困ることはあっても、

家に帰って充電できるし、東京ならホテル帰って充電できるし、

「電気」というエネルギーは私にちゃんと入って来るという安心感がある。

 

 

これ、お金も一緒だなと。

 

「お金」というエネルギーは私にちゃんと入って来る

 

という、安心感。

これがあるかないかで、お金の巡りが変わって来る。

 

image

 

 

この安心感のある人って、

収入の高い低いに関係なく、

私の経験上、月収15万円のOLだった頃も、

この安心感のある同僚はたくさんいた。

 

私は「お金ないない」といっていたけれど、

同じお給料で一人暮らしなのに、旅行行ったり、習い事したり

すごく上手にやりくりしていて、いつも「余裕」がる人たち。

 

 

「毎月同じお給料が入ってくる」

 

と、現実は同じでも、

 

その現実の中で

「お金はいってこない!」と思っているか、

「お金は、私にちゃんとはいってくる♡」と安心しているかでは、雲泥の差ってことだ。

 

 

いつもお金ないーーー!!!

 

と、思っているということは、電気でいうなら、

いつも災害時のようなSOSな状態ということだ。

 

 

だとしたら、復旧しよう!!!

 

「ちゃんとお金は私のもとにやってくる」って安心する。

電気と同じように♡

 

不安になったら、電気を思い浮かべよう。

だって、お金も電気も同じエネルギー。

 

電気だけ、手に入れられて

お金は無理

 

なんてことはない。

 

 

この前も書いたけど、

未来を変えたいなら「私発信」。

 

私の「思考」で、私の「未来」を変えていこう!

 

 

【お知らせ】

現在、クラブヨシミストの「クラブレッスン」では

3月から「お金」をテーマに月1回のセミナーを開催しています!

3月は出版記念講演会との抱き合わせで

「お金ドバーッになる方法」でした。

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

これから3ヶ月1タームとして、体系的に学んでいただける形となりましたので、

4月5月も、「お金にもっともっと愛される」内容でお届けします♡

3ヶ月しっかり学んで、どんどん「お金ドバーッ思考」をインストールしちゃいましょう。

 

image

 

※公開収録は東京で行われます。クラブヨシミスト会員の方は無料でご参加いただけます。

※収録されたセミナーは、会員サイトで好きな時に好きな場所でご覧いただき繰り返し学ぶことができます。

※4月配信分公開収録:3月30日(土)東京

※5月配信分公開収録:5月12日(土)東京

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

 

image

 

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

 

▶︎お金ドバーッはこちらの本でも学べます!