ハワイに到着しました。

セントレアからの直行便がいっぱいなのか、飛んでないのかわからないけど、とにかく取れなかったので、
 
成田トランジットでハワイへ。
直行便にのると昼前に着くんですが、
今回の便は朝7時台に着く飛行機でした。
 
 
おかげで、イミグレーションが見たことのないくらい空いてた。
この便最高!と思いながら、するるーと抜けてタクシーにのりましたが、朝の渋滞にハマったので、プラマイゼロかな 笑
 
 
 
そして今回も、もちろんここへ♡
ただいま、ハレクラニ!!
 
 
インスタ用に機内コーデを撮影。
いつも一番迷う機内コーデ。
 
 
ドゥーズィエムクラスで買った、アメリカーナというドメスティックブランドのものです。
 
パンツはディーゼル。
ウエストゴムで、だけどピタッとスキニーで、
すごい重宝してます。
 
 
 
ちょっと休憩したら、いそいそとプールへ。
 
 
いつものクラブハウスサンドを食べて、お昼寝。
最高に気持ちよかった。
やっぱり、ここ天国。
 
 
そして、プールサイドで読者の方にお声がけいただきました!
ありがとうございます^ ^
 
Instagramにハワイ着きましたとアップしていたのですが、それを見られたわけではなく、
いま、ハワイに留学されててお散歩がてらハレクラニにきたら、私がいた!と。
 
講演会にもきてくださったことある方で、
「今日はいいことありそうです!」と、
なんとも嬉しいお言葉を 涙
 
 
会うだけで「いいことありそう」と思ってもらえるなんて、嬉しすぎます涙涙
 
 
お声がけくださるみなさま、いつも本当に嬉しいです。
ありがとうございます涙涙
 
 
 
 
そして、お昼寝終えて、部屋に戻ると
 
 
 
!?
 
 
なに、この素敵なイチゴ!!
チョコついてる!!
そして、ワインも!!!
 
 
お手紙には
 
 
 
「よしみちゃん!?」
 
 
ゲストサービスの担当の方、
いつも宮本様と言ってくれているけど、
かなりのハレクラニラバーってことで、呼び方変えてくれたのか!?
 
 
とか、色々考えながら(笑)
中身を見たら
 
 
ハレクラニのプールのスタッフされてる
マイちゃんのお友達のAちゃんからでした。
 
 
えーーー涙
嬉しすぎる。
 
 
 
前にも言いましたが、
好き好き言ってると、本当に向こうも好きになってくれる。
 
そしてミラクルいっぱい起こる。
 

 

まいちゃんのお友達が、働かれてるのも
本当にご縁だなと思います。
 
 
そして、このイチゴ、美味しすぎです。
生アポロって感じです。
(例えに高級感がない 汗。アポロチョコ、大好き)
 
 
そして、1日目の夜は
Tim Ho Wanへ。
 
星付きはなのに、リーズナブルな中華屋さん♡
 
 
東京では長蛇の列だそうですが、
ワイキキでは驚くほど、スッと入れます。
 
ものすごくお値打ちだし、
量を調整できるので、本当におススメです^ ^
 
 
というわけで、1日目終了。
明日からも、特にいつもと変わらない毎日なのですが、気ままにアップしていきたいと思います^ ^