今日、フェイスブックで心屋仁之助さんシェアされて居た

橋本亨さんという方の投稿を見て、すごく心打たれました。

 

 

そんな今朝、思うことは、

【戦うのは止めよう!】

 

水泳の池江璃花子さんが白血病と言うニュース。
ご本人が一番ショックでしょうね。
今まで、ずっと勝つイメージで金メダル奪取だった彼女。
大きなお世話ですけど、白血病とは戦わないで欲しい。
戦うイメージしてるだけでも交感神経が優位になってアドレナリンがでまくり、免疫力が落ちるのです。
周りががんに勝ってね!とあおるので心配です。
がんの時は今まで体に無茶してきたから、仲直りのタイミングです。
ぜひ、ずっと戦ってきたアスリートから女の子になってリラックスして過ごして欲しいなと思います。
ビジネスも人生も戦いではないのです。人生はみんな仲良くです。
このメッセージ届くといいなと思うんやけどドナイ!?

 

 

 

「ガンは、自分と仲直りのタイミング。

ビジネスも人生も戦いじゃない。みんな仲良く。」

 

 

自分とも、みんなとも仲良く。

誰とも戦わない。自分とも戦わない。

 

私は橋本さんの考え方、とても共感できるなと、

みなさんにシェアさせていただきました。

 

image

 

 

私が、「全部、思い通り♡になる方法」でご紹介した、こちらの著書の作者さんも、

「自分の人生を生きる」と決めたら、

全身に転移していた末期ガンが、数日で消えたと・・・

 

 

 

 

「本当の自分」と仲良くする。

そう、それが「魂ピカ」ですね。

 

そして、「本当の自分」に戻った状態で、

この世界(人生)を、楽しむことができる。

 

 

橋本さん、ブログにも書かれていたので、

リブログさせていただきます^^

 

 

考え方は、何が正解とかないので、

これが正しい!と言いたいわけではなく、

 

私は、この考え方好きだなと思いました。

 

「考え方」についても、自分が「しっくりくる方」「好きな方」を選べばいいのだと思います。

 

 

3月4日、新刊発売されます!ご予約受付中です^^

 

全部思い通り♡の毎日にしたい方はこちらがおすすめです

 

▶︎新刊記念講演会を開催します!(3/3東京、3/17大阪)

※東京開催増席しました!!

image

>>詳しい内容やお申し込みはこちらから

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座