先日のwithさんのイベントのレポートを

with girlsのメンバーの方が書いてくださっていました!

 

↓↓

https://withonline.jp/withgirls/withgirls-lifestyle/Hmj2w

 

image

 

私が、お話したこともわかりやすく書いてありますので、

是非見てみてくださいね^^

 

 

そして、先週の連載コラムのシェアを忘れておりました><><

 

 

 

 

 https://withonline.jp/lifestyle/kawaii-okanemochi-daisakusen/O524H

 

今回は・・・・

 

「私にもできそう」は「できるのサイン」!!

 

について、詳しく書いております^^

 

 

 

そうなんですよね、

「私にもできそうだな〜」

と、ふと脳が思うってことは、

それは「できるよ」ってことなんですよ。

 

 

私の働き方見て、

「私にも、それならできそう」って思っていただけたとしたら・・・

そう!!!それが、できるのサインです♡

 

 

この「できるのサイン」を見逃して、

「やっぱり無理ー」ってなるのは、本当にもったいない。

 

 

目の前のできるところから、

ちょっとずつ、はじめていきましょ♡

 

 

 

そうそう、私と同じwithon-lineで連載されている

デヴィ夫人のコラムが書籍化されました!!

 

imageimage

 

サイン付き本をいただいちゃいました^^

 

 

・どんな男性も浮気なさいます

・ハイスペックな男からプロポーズされ続ける人生

・”恋愛の後悔”ほど、不要なものはない

 

デヴィ夫人の言葉に、しびれます。

 

そして、最初のデヴィ夫人の人生が綴られた部分、涙しながら読みました。

やっぱり、ご自分で人生を切り開いて来た方なんだなって思います。

 

 

”幼い頃は裕福な人を見るたびに心が痛くなりました。

でも今は、貧しい境遇に生まれ苦労したことをラッキーだと思います。

貧しさは神から与えられたギフトであり、イデオロギーやパワーの源なのです”

(本文より)

 

 

自分自身に「ある」どんなものも、

「そのせいだから、できない」とするか「ギフトだ」とするかは、

本当に自分次第だと思います。

 

デヴィ夫人の言葉から、またそんなことを考えさせられました^^