今日は1日、完全オフDAY。

 

部屋着のまま、ソファで

AmazonプライムやHuluで映画を探して思う存分見る日 笑

 

先週は水曜日から東京で、

ずっと予定詰め詰め、仕事のことをたくさん考えていたので、

こういう完全オフの日が、私を調整してくれます。

 

 

 

こういう日は、あんまりSNSやメールも見ず、

ブログも書かないってしているんだけど、

 

スタッフに連絡とりたいことがあって、

メールを見たら、そのあとも仕事のやりとりがいろいろあったので、

ソファに座ったまま、iPhoneでお仕事。(寝っ転がりながら 笑)

 

 

そうしたら、スイッチが入って

いま、パソコンを開いてブログを書いているところです。

 

 

 

ダラダラも大好きだけど、

やっぱり私は仕事が大好きだーーー

と、思いながらパソコン開いていました。

 

 

私は全然キャリアウーマンじゃないし、

全然かっこよく働けないけど、

 

自分の「ちょうどいい」ワークスタイルで、

これからも「好き」を仕事に、「働く」を楽しんでいたいな。

 

 

それが、これからも続くと思ったら、

ただただワクワクするばかり。

 

だから、「好き」や「楽しい」を仕事にするといいんだよね。

先のことを考えると、「好き」や「楽しい」を思う存分できる!ってワクワクできるから♡

 

 

まだ、その自分の「好き」や「楽しい」がわかんないよーーー

という方は、ぜひワークライフスタイリング受けてみてください^^

ヒントがたくさん見つかります。

それを仕事に、ぜひとも変換したい!!という方は、

モンモン期脱出講座がオススメです♡

 

くわしくはこちらをご覧ください↓↓

 

自分の「働き方・生き方」のことを考えると、

ただただワクワクする!!

 

そんな人たちがもっともっと増えるように、

私はこれからも活動していきたい。

 

 

そんなことを改めて思ったオフの日でした♡

 

 

▶︎「好き」を仕事にしたい方はこちらの本もオススメです^^

 

 

 

▶︎新刊記念講演会を開催します!(3/3東京、3/17大阪)

※東京開催は満席となりました

image

>>詳しい内容やお申し込みはこちらから

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座