昨日はwithさんのイベント、

来てくださったみなさま、ありがとうございました♡
 
 
社のビルの最上階で行われたこちらのイベント。
講談社のエントランスはまるで植物園?とおもえるような明るさ。
 
 
とっても素敵です。
 
 
さて、私の登壇時間は30分と短かったのですが、
みなさんからのご質問に時間いっぱいお答えさせていただきました♡
 
 
 
 
お越し下さったみなさまが、
インスタにたくさんコメントくださっている 感涙
 
 
 
 
本当にありがとうございます 涙涙
 
 
今回は他のにもお2人、講師の方がいらっしゃいました。
 
 
 
FPの荒木千秋さん
マネックス証券 執行役員の大槻奈々さん。
 
 
withオンラインの編集長と電話ミーティングしたとき、
「こんなにすごい人たちとで、私大丈夫ですか!?」って、聞いてしまいました 笑
 
 
だって、大槻さんプロフィール
「マネックス証券チーフ・アナリスト兼マネックスユニバーシティ長。東京大学卒、ロンドン・ビジネス・スクールでMBA取得。スタンダード&プアーズ、UBS、メリルリンチ等の金融機関でリサーチ業務に従事、アナリスト・ランキング等でトップクラスの評価を得てきた。」
 
すすすすすすんごい、すごすぎる。
この方と、並びでお金の話をしていいのか、私!?!?と、心配になったのですよ 爆
 
 
と、私が思った時に、
「私のように思う人たちきっと多いだろうな」って、感じました。
 
 
「キャリアがないと、
学歴がないと・・・
 
女性が仕事で活躍するんなんて、難しいよ、きっと。」って。
 
 
image
(実際お会いすると、とっても優しくて気さくなお二人)
 
 
 
でも、本当はそんなことなくて。
 
もちろん、学歴やキャリアはあるに越したことはないけれど、
なくても、自分が決めさえすれば好きなことで、自由に豊かに成功できる♡
 
 
 
私たちは「可愛いままで」成功できちゃうのだ♡♡♡
(可愛いままでとは、男性のようにとかすごい人にとかならなくても、私のままで大丈夫!という意味です)

 

 

 

 
すごい自分にならなくても、
他の人みたいにならなくてもね。
 
 
「私のままで」どんな世界に身を置きたい?
「私のままで」どんな気分を味わいたい?
 
 
今日は天赦日+寅の日の最強開運日らしいし、
ぜひ、それを考えてみてくださいね♡
 
 
 
可愛いままで、
私のままで、
どんどん、理想を実現していこう^^
 
 

▶︎新刊記念講演会を開催します!(3/3東京、3/17大阪)

※東京開催は満席となりました

image

>>詳しい内容やお申し込みはこちらから

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座