こんな嬉しいメッセージ、ご質問いただきました。

 

 

佳実さんのスタイル(体型)
とっても理想的で憧れます!!
スッキリとした体型の維持方法を教えて頂きたいです~(>_<)

密かに佳実さんが
新幹線でお弁当召し上がっていたり、
お休みにはやばとん召し上がっているというエピソードも好きです笑
無理なダイエットで食べ物我慢しているんじゃなくて、
きちんと美味しい物食べてその体型を維持しているんだなーって!
秘訣はなんですかー!?

 

ありがとうございます!!

 

いや、本当に全然、

スッキリはしていないのですけれど、

 

自分のライフスタイルを思い返して、

「維持ができているとすればこれかも」

というのを、シェアさせてください^^

 

 

image

 

 

 

私は本当に、

「揚げ物大好き、お菓子大好き!!

サラダランチとか、絶対物足りないー!!!!笑」

 

という、食べ物に関しても意識低い系丸出し女ですので、

食べ物は本当に、食べ過ぎた次の日にちょっと気にするくらい。

 

 

そんな私がおこなっている

究極ゆるゆる体型維持法ですので、

参考にほとんどならないような情報です 爆

 

 

1.朝は酵素ドリンク

いまは切らしていて、ちょっと飲めていないんですが、

しばらく朝食は酵素ドリンクを飲んでいました!

飲んでいたのはこれ。

https://www.essenciarise.com

 

全然詳しくないので、いい商品なのか、悪い商品なのかはなぞなのですが・・・(無責任ですみません 笑)、

酵素ドリンクの味が苦手な私でも飲める味!!!

で、一応、ホームページにこだわりの製法的なのが書いてあるので、

かなりリピートして飲んでいました^^

で、昼、夜は普通に食べてます^^

 

 

2.着痩せしてる!

私は足にあんまり肉がつかないので、足は見せるけど、腕は隠すようにするとか、

自分の体型を綺麗に見せる服を選んで着るようにしています。

これは、本当にいろいろ試着して、

自分自身で確認しながら見つけて行く感じですね。

 

image

 

 

3.パートナーの美意識高い

これは、多分、かなり効いてます。

彼が週2回、パーソナルトレーニングに通って自分の体型維持をものすごく頑張っている人なので、

私の体型にものすんごい口出してくるんです。

「あ、お菓子たべちゃうんだ。痩せたいっていっているのに」とか言われます・・・。

だから、ちょっと(本当にちょっとだけど笑)気にします。笑

 

image

 

 

 

というわけで、こんな本当にゆるゆるーなスタイル維持法ですが、

ちょっとだけ気にしながら過ごすようにしています。

 

ご存知の通り、性格がストイックじゃないので、

これくらいが、心身ともに健康でいられるんです^^

 

 

もちろん、ストイックな方はそれでいいと思うし、

自分にぴったりの「スタイル」(これも、太ってても痩せててもいい。自分がしっくりくるスタイル)を、

心地よく維持する方法を見つけるといいですよね。

 

 

参考に全くならないかもしれませんが、

私はこんなことを気をつけてるよーというのをご紹介させていただきました^^

 

 

▶︎新刊記念講演会を開催します!(3/3東京、3/17大阪)

※東京開催は満席となりました

image

>>詳しい内容やお申し込みはこちらから

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座