少し久しぶりの魂ピカミラクルのシェアです^^

 

 

佳実さん…小さな小さな魂ピカミラクルを聞いていただいてよろしいでしょうか。

自分がやりたいことを時間とってしっかりやりたいけど、週末まで忙しいから出来ないな…とりあえずノートにやりたいことをひたすら書き連ねて、自分のやりたいことを認めることだけやっとこう!と通勤の電車の中でいろいろと書いておりました。

そこに昨日「お部屋にアロマ置きたい」「今は花一輪を飾ってるけど本当はブーケとかがいい」と書いたら、なんと今日、香りつきの花束(お花が石鹸になっているそう)をいただき、まさかの両方叶ってしまいました…!

アロマじゃなくて石鹸だけど、生花ではないけれど、私はいい香りが欲しかったし、部屋に彩が欲しかったんです…!だからしっかり叶いました!ちょっと複雑に見える叶い方ですが、とっっても嬉しいです!

 

 

 

理想の生活をイメージして、

「その生活にはお花が欲しいな」「アロマ置きたいな」と細かいことまで考える。

 

そうしたら、それにふさわしいものをプレゼントされた♡

 

 

これって、本当にれっきとした♯魂ピカミラクル!!

 

 

 

理想のイメージを細かいところまでイメージしておくのって、

理想が叶いやすくなるアクションの一つでもあるんです。

 

 

私も、自分のサロンを持つ前、

まだお客様がいらっしゃらない時から

 

・お茶はどんなカップで何を出そう

・家具はどんなのにしよう

・どうやってお迎えしよう

・ボールペンやバインダーは・・・

 

と、細かいことまで具体的に考えていました^^

 

 

そうやって考えている時って、とっても楽しいし、

あたかも、それがもう「予定」のようになっている錯覚にもなるので、

本当に実現しやすくなる♡♡

 

 

ぜひぜひやって見てくださいね。

 

 

そして、そのあとは、「なりきる♡」です。

↓↓

 

 

 

まだまだ、みなさまからの「♯魂ピカミラクルのシェア」お待ちしております♡

 

▶︎2019年、これでもう!全部、思い通り♡

 

 

▶︎新刊記念講演会を開催します!(3/3東京、3/17大阪)

image

>>詳しい内容やお申し込みはこちらから

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座