今日は自分の中での完全オフDAYだったので、

ほとんどSNSも見ずに過ごしました。

 

このままブログは明日にしよー

って感じでしたが、つれづれ日記を書きたいと思います 笑

 

 

 

 
 
わたしはテレビっ子なので、
今日はMステ見ていました。
 
今日のMステはスペシャルで、
昔の映像とか、昔のヒット曲もやる回。
こういう歌の特番大好き。笑
 
 
わたし的に盛り上がったのは、
 
ジュディマリのOver Driveと、
ZARDかな。
 
なんか、懐かしくて
学生時代の香りを思い出した感じでした。
ZARDの坂井泉水さんの声に、なんか泣けました涙
 
 
 
 
そして、最後の嵐も良かった。
「この人たちにとって「嵐」でいることって、
使命に似たものなのだろうなぁ。
だから、これだけの人を魅了できるんだろうなぁ。」
なんて、思いながらみてました。
(完全に視聴者としての意見なので、上から目線ですみません汗)
 
 
どんなにピッタリな仕事でも、
好きな仕事でも、「お休みする」という選択もあるのだと、日本中に教えてくれた気がします。
 
 

 

ということで、

昔、嵐に気づきをもらったことをかいたブログをリブログ。

 


今日もゆっくりないい1日でした^^

 

 

 

▶︎新刊記念講演会を開催します!(3/3東京、3/17大阪)

※東京開催は満席となりました

image

>>詳しい内容やお申し込みはこちらから

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座