さて、今日は

朝10時に東京に入って・・・・

 

10時半にホテルに荷物を置いて

今日、昼締め切りのゲラをカフェでチェック。

 

12時から次の打ち合わせだったのですが、

11時58分にゲラが完成して、

出版社さんが依頼してくださったバイク便にピックアップしてもらうため、ホテルのフロントに原稿を預けて・・・

 

打ち合わせ

打ち合わせ

ビジネスサロン動画撮影

打ち合わせ

 

を、終えました!!!!

 

 

すごい、今日の朝が昨日のように思える 笑笑

名古屋でゆるゆるしている分、

東京ではがっつりと働きます^^

 

 

 

 

そして、最後の打ち合わせは

昨年にヒロコグレースさんと設立したニューヨークの会社の打ち合わせでした!!!

 

image

 

↑↑

写真は去年の8月、会社を設立しオフィスの見学をヒロコさんとしているところ。


 

 

そう、こっそりというか、

さらっとニューヨークに会社をつくっていた私たち 笑

(前に少しお話ししましたね^ ^)

 

 

あんまり起動できていなかったのですが、

今年に入り、こちらの会社も猛スピードで動き出しております^^

 

 

またその進捗も、みなさまにお伝えさせてください。

 

 

 

ニューヨークは私にとって「遠い遠い憧れの街」でした。

 

image

 

なのに、

いまは何度も訪れて、会いたい人がいっぱいいて、会社まである街に。

 

 

人生、何が起こるかわかんないね。

 

image

 

ちょっと自分が動くと、

あれよあれよと周りや環境も動いてく。

面白いくらいに。

 

 

その面白さを、もっともっと体現して、

そしてみなさんにお伝えしていきたいです^^

 

 

今日はヒロコグーレスさんの最新刊の発売日です♡

 

 

ニューヨーク流のパートナーシップがわかりやすく書いてあります♡

私も、この本を読んで勉強しよーっと^^

 

image

↑↑

ヒロコさんからいただいた写真。

隣同士で嬉しい^^

 

▶︎これでもう!全部、思い通り♡

 

▶︎「好き」を仕事にする!新しいビジネスバイブル

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎誰とも戦わない「起業スタイル」をつくろう

>>マイスタイル起業塾

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座