「日常の中にワクワクすること、楽しいことがありません」

 

そんな、お悩みやご相談をいただくことがあります。

 

 

この、毎日の中で

「楽しい」や「ワクワク」を味わうって、

本当に小さいことでいいんです。

 

 

例えば、先日・・・

 

寝る前に「あーーー!今日も寝るの楽しみすぎる」

 

って、言ってたら

彼に、「幸せ沸点低すぎる・・・」

 

って、笑われました。

 

だって、ベッドに入って、お布団にはさまれて

眠りにつく瞬間って気持ちよすぎじゃないですか!?!?笑

 

 

image

 

 

・寝るのが楽しみ

・食べるのが楽しみ

 

となったら、毎日「楽しい」「ワクワク」がもれなくやってきます。

本当に私の「楽しい」「ワクワク」ってこのレベルです。

 

 

あと、「寝るのが楽しみ」にするために、

 

・パジャマやシーツをお気に入りのものにする

・ベッド周りをワクワクするようなインテリアにする

・ベッドに入る前にボディクリームを塗ったりしながら自分時間を過ごす

 

など、自分で楽しくなるように、工夫するのも一つの手です。

 

私は「毎日」を楽しくするための

小さな工夫を常にするようにしています^^

ワクワクしながら♡

 

 

 

日常の中に「楽しい」や「ワクワク」は溢れ出しています。

それを味わうことも、一つの「魂ピカ」になるので、

そうすることで、未来がどんどん良い方向へ変わっていきます。

 

少し、意識してみてくださいね。

 

 

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎