スタッフからも

 「魂ピカ、すごすぎますね・・・!!!」

と、メッセージがくるほど、みなさんの魂ピカの報告がすごくて

私たちみんなで興奮しております。

 

今日もご紹介させてください^^

 

以前、佳実さんのブログで、好き好き言ってたらすごいミラクル起きた!というタイトルで、

ハレクラニのスイート宿泊当選の記事を読んで、なんだか自分もワクワクして、

また、私もそのハレクラニキャンペーンに応募していたこともあり、

「当選する人を知れただけでもすごい!!全く縁が無ければ、そんなことすら知らなかったはず♡」と、

更にワクワク♡しかも、佳実さんが私のインスタのハレクラニ宿泊時の記事にイイね!してくださり、

更にワクワク♡


そうしたら…ハレクラニではないのですが、某ウェディング雑誌のハネムーン企画で、マレーシアのランカウイ島にある、フォーシーズンズランカウイ3泊4日に宿泊して、体験レポを書いてくれるハネムーナーを募集していたのですが、応募したところ、まさかの当選したのです!!!!


私は発信が好きなのですが、その気持ちを押さえていたり、遠慮している部分がありました。
でも、本当は発信が好き♡という気持ちを認めて、もう好きなようにやったらいい♡と、これまで色々気にしていたもの全てを取っ払って、好き全開で発信するようになっていたんです。そのうちに、インスタのフォロワーさんもどんどん増えて、PRやイベントへのご招待、香水やジュエリーのプレゼントまで頂けるようになり、好きのエネルギーってすごいって益々感じていたら、こんなミラクルを引き起こしてくれました♡
 

佳実さんのミラクルでワクワクした気持ちが現実化した、そんな感覚です!!
これからも好きを認めて、魂ピカ楽しんでいきます♡

 

すすすすすすごーーーい!(←毎回言ってしまう)

 

 

私のハレクラニミラクルはこちらです↓↓

 

 

「好き」を認めて、

見返りを求めず、ただただそれを味わっていると、

 

ものすんごいミラクル起こります。

 

だって、「好き」を味わうって、

最高の♯魂ピカですから^^

 

image

 

「もう好きなようにやったらいい♡」

メッセージいただいた方からのこの言葉、大好きです。

 

そう、自分で「好きなこと、やったらいいよ♡」と自分に言ってあげるってとっても大切。

それだけで、流れはどんどん変わります。

 

 

最新刊、とてもご好評いただいており、

増刷分も、クリスマス前には印刷あがってきておりまして、

全国書店さんに配本されているようです^^

 

本当にみなさんありがとうございます!

 

「魂ピカミラクル」がもっともっと、多くの方に広がっていきますように♡

 

まだまだ、みなさんからのミラクルのシェアおまちしておりますー!!