ブログやインスタでの

「新刊、買ったよー!」

のご報告、たくさんありがとうございます♡




自分の本を、
こんなにも、たくさんの方が楽しみにしてくださっているなんて、
本当に本当に嬉しいです。


そんな、喜びを
しみじみと味わっている中で、


クラブヨシミストの九州コミュリーダーもしてくださっている 深町ちささんが、インスタで、こんなご提案をしてくださっていました!



【p63 最高の自分をイメージするワークを、
みんなでシェアしませんか?】




新刊のp63にある
最高の私をイメージするワーク。




これね、本当に
めっちゃ叶います。


これを書いていると、

「願い事」、「理想」の範疇を超えて


『私の価値はこう!!』


というのが出来上がり、
視覚からその情報が入ることで、
ダイレクトに脳がキャッチ!!


それが面白いほど現実化していく…という、


本当に本当に本当に
オススメのワークなのです!




ぜひぜひ、みなさんもこのワークをやってみて、
ブログやインスタでシェアしてみてください。


私も見に行かせていただき、
「できるできる♡」のパワーを送ります!


*ブログでシェア♡の方

このブログ記事をシェアする形で、
投稿頂くと、みなさんのところまで見に行けるので、ぜひ^ ^


*インスタでシェア♡の方

#全部思い通りになる方法
のハッシュタグをつけてご投稿ください^ ^

ハッシュタグで検索して
見に行かせていただきます!



みなさんの、「最高の私」を
拝見させて頂くのがとっても楽しみです。


断言します!

私たちは、なんだって叶えられる♡




皆さんと一緒に
わいわい♡思い通りの人生を作っていきたいです^ ^